2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 証票集めも何度目?TOP > ★TERA/30代★ > title - 証票集めも何度目?
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 証票集めも何度目?
こちらは邪教IDのCT中に育ててる子
111111a.png
メインは凍結しているので、この子をいるかちゃんとフレ登録しています。
夜、大体いるかちゃんが話しかけてくる時って、私がそろそろごはんかなーって時。
タイミングを狙ってるかのようだよ!
今回もごはん前にほやーっと話をしていたら、そうだ指輪あげると。
(ごはんの後にメインでinしたら、何かすごい名前の伝説指輪だった
いつもすごいものもらってばかりなので、
今度ヘンなもの集めて(カタツムリ1コとか)プレゼントしようと画策
そんな中で、邪教IDに入る前のミッションを黙々と進めて、やっと「敵の本拠地」まで来ました。

最近これ何度目??とも思わないでもナイ

さっきこのミッションPTの募集があってがんばっていたのだけど、
そこに辿り着いた時には・・・すでにPTが埋まって終わっているようでした
意外とこの前段階のミッションが、あちこち回ったり、ロキアンなんとか倒したりとメンドウで。
手間がかかっちゃったのよね

カイア投げればヒトリでもがんばれるかなぁと思っていた所に、
「お手伝いしよっか?」といるかちゃんの声が
「ただ、行くと天ちゃんに経験値が入らなくなっちゃう」って言われたけど、

願ってもナイことです

うっかり間違えてクエやりすぎて、この時点でLv37になっちゃったから、
経験値入らないほーがむしろありがたい!

そう言ったら、すぐに飛んできてくれました。
この前庭園に言った時と服が変わってる!しかもこれもかわいい!

これはあの小生意気なキリアンが落とすものらしくて、庭園でもレアで出ることあるよって。
おそろいのヘアスタイルで、でもレベルと装備は格段に違ってますよ!
111111b.png
いるかちゃんがカンストなので、カイア使わなくてもシクラードとかヨユウで倒せます
最後に石を触ってヘビのへんなのでた時は、ゴーレムを召還してくれました
1撃???で倒したような。
111111c.png
このゴーレムは強いんだけど、10分に1回しか呼べないんだって。
しかも、スキルはランダムとのコト。
せっかくだから、その辺の中型で撮影をしようと、クーマスの所に行くことにしました
いるかちゃんのとこのギルドは領主ギルドなので、馬も華やか!
111111d.png
並ぶとチョコとホワイトチョコだなー?

で、クーマスの所に行くはずが、間違えてゴーレムの所に来たという
・・・方向感覚ナイの私だけじゃなかったのね・・・。
まぁ、ゴーレムvsゴーレムでそれはそれでいいいかも。

精霊ゴーレムのCT中に、いろんなコト話しました。
そういえば、いるかちゃんに会った頃は私も別のギルド入ってたんだよね。
いつも一緒にいたのに、しゃるさんと違うギルドだったの?と改めてフシギそうに言われた。
しゃるさんも、いるかちゃんも、今はお休み中の篤さんも、みんな別々のギルド。
でも、いつも近くにいてくれるか、いなくても話をしたりする、とても近いヒトたちでした。
あの吸血鬼IDのPTがなかったら、今頃はTERAやめてたかもしれないなぁ。
縁ってほんとフシギ

ゴーレムの対決はまた後日。お手伝いありがとうございました
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
