2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ペアで「邪教徒の最期」TOP > ★TERA/30代★ > title - ペアで「邪教徒の最期」


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ペアで「邪教徒の最期」
ウォリタテさんのinが遅い時間になってしまったので、今からミッションはビミョウ・・・
ということで、2人で邪教IDに様子を見に行ってみることにしました
クリスタルとか紋章とか、プリの私のコトまで教えてくれるので、
せめてここ最近周回していた邪教IDくらいは、私がアドバイスできるよーに・・・と思っていたんだけど。
たるの後ろに潜んでるヤツを、全部倒すんだったかなー、こっちだけ残すのかなーとあやふや
じゃあ、爆弾投げるね、と言ったのに、まちがえて違うスキルキー押してMOB反応とか
通り抜けられると思ったらリンクしまくって、しかも余計な時に先の部屋のインプまで来ちゃって、
111110a.png
こんなモノクロ状態になりました・・・
もちろん、ウォリさんは生き延びてます。
ヒトリで入り口の方でインプを倒しきって、こちらの部屋に戻って蘇生してくれました。

もしかして私って、ヒーラーとして地雷じゃなく、やっぱり存在が地雷なのでは・・・

この時点でもうしょんぼりしながら、タビナの護衛も1回失敗。
111110b.png
私が1回目のMOBが来るときに、中途半端なとこで睡眠かけちゃったので、
タビナが反応して反対側の戦闘場所まで来ちゃったせい
このウォリさんはテキが数体来ようとだいじょーぶなんだな、と睡眠とかしない方がうまくいくし
わたわたしているうちに、2回目で護衛も成功しました。
111110c.png
カーランの召喚はとめられないので、何回も子分沸いたけど、ウォリさんはヨユウそうでした。
がんばったのに、緑ドロップさえないカーランなんかいなくなってしまえ

その後はわりと順調で、残りアキアとテルカシアで終わる所だったけど、
時間がかなり遅くなってしまったので、モッタイナイけどそこで外に出ました。
ペアでもできるけど、時間かかるから火力さん募集した方が全然ラク、ということで結論。

一体、いつになったら人並みというかマトモな行動できるようになるんだろう
自分のドヘタさにイライラするし。
たまにはお役に立ちたいのになぁ・・・としょんぼりしながら眠った夜でした


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
