2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - IDに慣れよう計画TOP > ★TERA/30代★ > title - IDに慣れよう計画


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 IDに慣れよう計画
このところ「PT応募に慣れよう」という目標を掲げ、ID通いをがんばっています
ペアを組んでくれている方が、お仕事の都合でinが遅いとなかなか遊べないので、
その間にウォリ盾の場合、
どんな感じにヒールしたらいいのかなーっていう練習もできるし。

「ヴァンピ直募集」「邪教直募集」とPT検索が流れると「!」とか思うんだけど・・・
応募にはあいかわらず勇気が要ります

募集でた。
回復さんもう応募してるかな・・・→Yキー押してPT構成見る。
まだ回復さんイナイ。でも今応募押してて返事待ちかも・・・→更新ボタン押す。
あ、まだイナイ。ccしてる間に埋まっちゃうかな・・・→再度更新ボタン押す。
あ、まだイナイ。よし!ccだ。

そしてccしてからYキーでPT検索すると・・・

すでに回復枠埋まってる

または

テキストリンクが有効ではありません。

・・・そうです。もっと「!」と思った瞬間にccすればいい話です・・・

そんなことを繰り返しながら、ちょっとずつ応募ができるようになってきて。
邪教IDでも吸血鬼IDでも、以前より通えるようになりました
メインの時はサッパリ何も出してくれなかったカーランだけど、
カーランの僧杖を出してくれたり
誰も来なかったら「ヒトリで24時間警備体制だよね」と誰かに言われた裏ボスも、
初めて「昏迷の僧杖」を出してくれました
111109a.png
見た時はびっくり。
でも・・・あまりにも珍しくて、もったいなくて帰属できないという
レベルが41の子が拾ったので、次の子に回そうかなぁとか。
異界の杖ももらったけど、倉庫に眠ってます。

しゃるさんに「もったいない病かw」と笑われたので、よーやく異界の杖を使うことにしました!
ウォリ盾さんとペアの子が40になったので、次はようやく一緒に邪教ミッションです。

吸血鬼IDの方は、なかなかわっかが出ない。オノとか大剣もらうけど、わっかが・・・
こちらもあと1レベルで卒業なので、番犬わっかが出なかったら急いでLv35にしなくては。

たまに公式掲示板を見ると、過疎ってきたっていう意見もあるけど、
ヴェリックさばは低レベル帯の募集(秘密基地とか吸血鬼ID)も結構あるのでよかったです
しかもみんなおもしろいヒトが多い。
111109b.png
コンディション復活までに、ぽぽり焼きのミニショーしてくれる方とか、
(しかもソックリ双子のぽぽりん)
111109c.png
ドラクエ状態に並んで待ってるとか。(私はドラクエしたことないけど
たしかに、フレリストでinが減ってるのわかるけどね。
でも、新しくノラで出会うヒトも、またどこかのIDで会えるといいね

そういう私も、そろそろ3ヶ月目で課金が切れるなぁ。カンストしてないけど!


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
