2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 伝説服と庭園日和TOP > ★TERA/50代★ > title - 伝説服と庭園日和
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 伝説服と庭園日和
領主が決まったということでヒサビサにメインでinしてみたら、
エレのいるかちゃんからささやきが来ました。
いるかちゃんとは、しゃるさん主催の吸血鬼IDで一緒になってからのつきあい
私たちがサブにはまっている間に、追い越されてカンストしてました
お互い回復職なのでPTはその1回しか組んでいなかったけど、
inするとIDのこととか、お風呂場のあひる隊長のこととか、
なんとなくほやーっと話す間柄です。

そのいるかちゃんが、ほやーっとした会話の中で急に「そうだ、服あげる!」と。
メール宅急便で届けられた服は・・・Lv56の伝説服でしたよ
111105a.png
しかも何かすごい名前の服・・・匠とか
試着してみたら、これがすごーくかわいい
でも・・・材料費だけでも結構なものじゃないの?これ。
ほんとにもらっていいの??って聞いても、
ローブ製作をカンストさせるために作ったものだからあげるって。
太っ腹すぎだよ
でも、Lvがあがったら大切に着ます。どうもありがとう
強化用の青服も作ろうか?って言ってくれたけど、恐れ多すぎです
これはせめて刻印を拾ってからおねがいすることにしました。
倉庫を整理しようとして、いろいろ売っちゃった後なのが残念

ミッションで1回しか行ってない庭園も、メンバー集めるから今から行こうか、と。
このレベルのプリはヒサビサだし、確かものすごーく緊張して疲れたとこだから、
いきなり行って大丈夫かなぁ・・・と心配だったのだけど、いるかちゃんはへーきへーき、って。
急いでごはんのおでんを食べて(でも緊張のあまりはんぺんと昆布巻きと大根しか食べてナイ)
いるかちゃんの固定メンバーの方々に連れて行ってもらいました
しゃるさんは夜遅いから、最近会えてないので今回は私だけ。
111105b.png
みんなエリーンだった
もうね、シークレットサンダーとか使えるの忘れてるし
吸血鬼レベルはまだそんなにスキルないのよ。そういえばこんなのあったね・・・
111105c.png
みんなの動きがすごすぎて、ほとんど何もしないまま・・・
私すっかり撮影係のみのお仕事です。

というか、blog用のSS撮ろうとしててMOBに殴られて瀕死とかね・・・
ランダムのMOBも、わーこれ見たことないかも、とか思ってSS撮ってるうちにどかっと
それでも、各お庭ごとにウォリさん達がここはこーいうとこだよ、と説明をしてくれて、
私がヘタヘタすぎることにも文句を言わず、進んでくれます

そういえば、裏庭のカギはいつも出るわけじゃないのね?
1回行って出たから、必ず出るものだと思ってたけど。
111105d.png
でも、今回もこの怪しいやつ(ゆっくり見るヒマなかった)からカギがやってきました。
もちろん私は、レーザーに当たってアタフタです
アタフタしている間に、ボスを倒し終わって、しかもLv55伝説の法衣が出ました
裏庭でも、
このドラゴンぽいタイプのMOBは、着地の時にダメくるから気をつけて、とか教えてもらい、
アタフタしている間に倒し終わってた。
状態異常回復とシークレットサンダー位しかお役に立てなかったのに、ここでもネクレが
自分達はもうカンストだから、ってみんな私に取らせてくれるの

ほとんどついて回ってるだけの状態なのに、この伝説のおみやげ付きって・・・
ありがたいやら申し訳ないやら、です
あまりのヘタすぎに、このレベルでもやっぱり練習しないとだめだなぁと思いました。
ホント、我ながらドヘタでした

それでも、また遊ぼうといってくれてうれしかったです。どうもありがと
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
