2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ソサ猫で吸血鬼IDデビューTOP > ★TERA/~20★ > title - ソサ猫で吸血鬼IDデビュー


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ソサ猫で吸血鬼IDデビュー
覚悟を決めてソサで吸血鬼IDのミッションに行ってきました
火力としてIDに行くのはほんと久しぶりなので、なかなか応募する勇気が出なかったんだけど。
とにかく目標「IDに慣れよう」の第一歩!
プリで参加しているときに、ソサさんの動きとか観察してたのが生かされるといいけど・・・
111103a.png
カカロン部屋で小さいヒラメの集団にヘルブラスト
もうちょっと私に威力があったら1撃なんだろうけど、でもみんなが楽しいって言ってたのわかった
前衛さんが止めていてくれるから、こーいう時にわっかを描くのね。なるほど。
ひっかけないように、恐る恐る進みながら、PTは順調に進みます。
護衛って、シャネーラにマーク出なかった??なんか出てないなぁと思いつつ、気づかなかったけど。
ベルベロスの部屋の前まで来て、やっと気づいた。

シャネーラのマーク、入口にある・・・

ムービーをカットするとエラー落ちすることがあるので、見るようにしていたのだけど、
ムービーが終わった後、シャネーラに話しかけないといけないのね??
みんなに遅れないようにと慌てたので、すっかり話しかけるの忘れてました・・・
ムービー終わったらミッション更新にしようよ・・・
111103b.png
気を取り直して、緊張のベルベロス。
今回は一度も子分を召喚することなく、ブジに倒せました。
しかも、初めてベルベロス装備(クツ)もらった!

ミッションどうにかクリアしたいなぁ。募集ないかなぁとまたひたすらPT検索。
休日前の夜だったので、
PTがたくさんあったおかげで再度ミッションPTに参加することができました
111103c.png
2回とも回復職がエレさんだったので、エレさんの動きもお勉強中。
やっぱり、私だとたまごを生む時間をもらえないと、状態異常の回復とか焦ると危なそう・・・
赤たまごも青たまごも、やっぱり素敵です
IDに行く時は攻撃する精霊は出さなくていいみたいだなぁ。よし。
今回のベルベロスからは、手をもらうことができました
今までのキャラはここで伝説装備・武器なんてもらったことないのに。大当たり
ミッションもブジに終わったし、火力参加って楽しい
楽しいので3回目も応募していってきました。

こんな感じでIDに慣れるといいなぁ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
