2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ヘンなレコード達成・・・TOP > ★TERA/30代★ > title - ヘンなレコード達成・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヘンなレコード達成・・・
ウォリさんがヒサビサにやってきたので、邪教IDに入る前にもうちょっとレベル上げ
動きがわりとゆっくりでわかりやすい、クーマスがお相手です。
111102a.png
ウォリさんの目玉スキルの1つ、影を出してきました。
この影ウォリさんは、操作しないのに勝手に動いてくれるんですって?
なんかおもしろーーーーい!とSS撮るのに夢中。
111102b.png

本体の代わりに、「べしっ」って力一杯なぐられてる影さん

そういえば、この影さんにもプリの「アルス」って効くのね
試しに跳ね飛ばされてぺたーっと伸びている所にかけたら、シャキッと起き上がりましたよ。
おもしろいしアルスの練習にもなるし、なんていいスキル

クーマスって時々、妙に素早くはりきって動くことがあるよね。ジャンプ連発とか。
で、先日このウォリさんがエラーで戦闘中に落ちてしまった後、
「次、エラー落ちしたらそのまま寝るから、即逃げて」と言われていたものの、
クーマスがこう余計な時に機敏に動いて、跳ね飛ばされ→跳ね飛ばされ→指どかーん
で残念ながら死亡しちゃったのだけど。

「あの後逃げられなくて、結局死んじゃったよー」と言ったらこのヒト。
111102c1.png 
111029a.png
◆「うさ耳バンド」
:着けるとぴょんぴょん跳ねて、ボスの攻撃も華麗に避けられます。気合で


・・・・・・・・・・
気を取り直してご報告。
111102c.png

そうなのよ。そうなの!私もなんだそれーーーって思ったもん。
でもね、ほら。
111102d.png
「達成!」とか流れたけど・・・あんまり・・・うれしくない・・・

メインなんてもっと死亡回数多いはずだし、ウォリさんのサラも死亡しているけどそんなのナイって
でもまぁ・・・私らしいレコードといえば私らしいけどね
レコードとかタイトルとか結構おもしろいから、AIONのようにタイトル効果あるといいのになぁ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
