2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - エリーンの耳ってTOP > ★TERA/エリーン★ > title - エリーンの耳って


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 エリーンの耳って
TERAをはじめてから2ヶ月が過ぎていますが・・・一昨日、初めて知ったことがありました。
111029.png
           
111029a.png
初めて気づいたよ!うさぎの耳だと思ってたのに・・・フツウに耳がある
どういうこと??

今までのキャラはだったり、だったりして、
111029b1.png 111029c.png
巻き髪のメインも、髪がアップになっても耳が見えなかったのね。
だからフツウの人間型の耳があるなんて、さらさら思ってなかったのに・・・
しゃるさんの回線が不安定でまともに狩りができない状態だったので、耳について話していたのだけど。
しゃるさん曰くなにかおまじない的なものとかファッション的なものなのか?と。
うさ耳バンドか!

天 :じゃあ、うさ耳は、つけるとぴょんぴょん跳ねて、ボスに踏まれなくなるとか?
しゃ:全然効果ないねw
・・・たまに踏まれないことだってあるよ!と反論したら、まさに神頼みのお呪いだと笑われた
そうです。ついさっきクーマスに踏まれたばっかりですよ
踏まれるたびに、今笑ってるだろうなーとは思ってたケドね!

じゃあシッポも着け外しできるのかなぁ・・・と。
エリーンって・・・ぽぽりんみたいに多種族なワケではないの!?
ぽぽりんも着ぐるみで、中はみんな同じなの??ほんとは中にヒト入ってるの??
111029d1.png
でも、この髪型の子は、まとめ髪じゃない時もちゃんとフツウ耳出してた
あのポラ・エリーヌの王女達の親、女王様が一体どんな姿なのか。
エリーンの耳は謎です


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/エリーン★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
