2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 敵の本拠地へ(エレ編)TOP > ★TERA/30代★ > title - 敵の本拠地へ(エレ編)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 敵の本拠地へ(エレ編)
最近続いている邪教IDの前提系ミッション
ウォリさんとのペアにはじまり、エレもPTでクリアしてきました

以前のゲームから回復系(プリースト)やってきたので、
キュアとか現プリはまぁがんばれば(地雷を越えて)ノラでも行けるんだけど、
エレはちょっとタイプが違うよね。
秘密基地で赤たまご生んでリカバリーパレットで治す位なら行けたけど、
吸血鬼IDではどう渡り合ったんだろう??
すでに倉庫キャラとなってずっと放置していたので、記憶にナイ

放置だったけど、レベルでもらえる伝説装備の為に一時再活動しました。
エレってある程度のミッションなら、ソロでどうにかがんばれるので、
「死んでも誰にも迷惑かからないから、まぁいっか」と気楽にすすめてきたけど、
苦痛に苦しむ巨人を助けるあのミッション。
あれは永久運動でした。ソロむり・・・

次元の魔法石を入った先にいる回復MOBが、やたらメンドウ!
ちょっと削ったら回復で元に戻る。
ちょっと削ったら回復で元に戻る。
そんなのが延々と続く回復エンドレス

あれ?これ石を壊せばいいだけじゃなかった?と思って石を攻撃しても、
最初にロック教徒をいくつか倒さないと石が変わらないみたいだし
そのうちにテキの応援部隊がわらわら出てきたので、
マラソンしてあきらめて出てきたのが先日。

111025b.png
ちょうど募集で最後の枠が開いていたので参加させてもらいました
エレひさしぶりなので心配ですが・・・というと、
PTLのぽぽりんが「死ぬ気まんまんなので大丈夫!」と。
一緒に組んでるヒトもいつもそうだけど(私が凹んでるの見越してたり、大人なの)
こういう緊張を消そうとしてくれるPTMさん達に出会えるから、ノラっていいよね

結果はさすがフルPT
私がたまご生む前に、テキはなぎ倒されてます。

邪教徒神殿でも前提ミッションのクラシードとか倒すのとか、
これはたまご生まずにリカバリーパレットが基本なのかな?
たまごを生む前に戦闘が始まっちゃったので、わたわたしながらヒール。
プリとエレとソサのショトカがそれぞれ違うので、
違う職やっていると、慣れていないとうっかり違うの押しちゃうのよ
プリと共通のスキルは「5」とか、なるべく同じにしているけど、
エレはぴょーんって前に飛べるのよね。
あれうっかり押して中型のど真ん中とか、かなり焦りました
攻撃する精霊も、イマイチ操作できないから呼ばないで、回復精霊とかにして。
ものすごく焦っていたものの、他の方が上手だから楽しくミッション完了できたけど。

ブジに終わったから良かったけど、これじゃあ地雷でとても邪教ID行けないわ・・・
状態異常治せるから、やっぱり赤青たまごは生んだほうがいいよね。
どのくらい生むのかな、回復どんな感じなのかな、ちょこっと考えなくては。
今度ウォリさんに頼んで、中型ペアで練習してもらおうかなぁ。
でも、ミッションとかムシで、ソロの子でもいいかなぁ。
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
