2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ウォリ盾さんと敵の本拠地へTOP > ★TERA/30代★ > title - ウォリ盾さんと敵の本拠地へ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ウォリ盾さんと敵の本拠地へ
ウォリ盾さんと邪教IDに向けてミッションこなし中です

いつもはクエをしながらレベルをあげているのだけど、
今回は先日のイベントで達成してもらった2倍アイテムを使って、中型倒してレベル調整
中型にもいろいろあるんだけど、私はカニがちょっと苦手かも
(あの高速横歩きで弾き飛ばされる・・・あれNMやどかりだったかな
古港の奥地にいるケリオンみたいなのが、踏まれても踏まれてもめげないのでいいです
たまにものすごーーーーーーく移動されて、わっかヒールが力いっぱい外れるけどね・・・
ランサーさん(固定)とウォリさん(移動)では、やっぱりヒールの位置が変わってくるので練習中!

「邪悪な鼓動」は回復MOBが最初にいるのでキビシかった(手順がわからず)けど、
「テキの本拠地へ」はカイアが使えるのでラクラク
ダークリッパー型のクラシード、ウルルス、シクラードを倒して「証票」を手に入れるあれです。
111024a.png
メインでここに連れて来てもらった頃は、
まだ何がなんだかわからず&どこに何がいるのかMAPみても迷うので、
フレのみんなにひたすらついて行ったコトくらいしか・・・覚えてナイけどね?
あの頃はこれを倒すのに、ちょっと順番待ちしてた位ヒトが多かったなぁ。

111024b.png
カイアを使用してこのキレイなダークリッパーはあっさりさっくり倒せるけど、
そのお供?のコイツの方がむしろ固い
あまりほれぼれして見ていると危ないので、ほどほどにほれぼれしてました
ヨユウはないのについSSを撮ってしまう病人。

111024c.png
この石を作動させるのだけど、このミッションの展開を全然覚えていなかったので、
まさかMOB出るとは2人とも思わず
しかも私が初撃を食らって、「反撃」で起きる前に跳ね飛ばされていきなり瀕死
中型に踏まれ続けた甲斐があって、それでもポーション飲みながら逃げヒールで持ち直したけど。
散々踏まれ続けたけど、こんな所で役に立ったわ

次は邪教IDかな。
どんな所だったかもう忘れちゃったけど、ウォリ盾さんへのヒールの課題はまだあるけど、
(あとアルスのタイミングとかも)がんばっていこーっと。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
