2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ほれぼれ余談TOP > ★TERA/~20★ > title - ほれぼれ余談


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ほれぼれ余談
メインはちょっとヒト休みして余談的にエルリオン病です。
先日ソロで惚れ惚れした「特務隊の陰謀」に行ってきました
111019a.png
わー!素敵すぎ

111019b1.png
あ、ヒールね。そうそう、ヒール位しないとね

111019c.png
なにこの素敵エルフウォリ対決

111019d.png
あ、ヒールね。そうそう、ヒール位しないとね

111019e.png
そんな感じであっという間に終わりました。シャネーラもっと遅くてもいいよ・・・

ヒールしか来なかったwという割には、わざと打ち合いしてくれていたので、
散々エルリオン&エルフウォリにきゃーきゃー言ってるから
ほれぼれSS撮りながら見ることができたよ

これだからウォリ盾さんが秘密基地とかで募集してると、つい行っちゃうのよね。
もちろん、エルフじゃなくても&ランサーさんの募集もね


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
