2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - お散歩できるの?空中庭園TOP > ★TERA/50代★ > title - お散歩できるの?空中庭園
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お散歩できるの?空中庭園
ペアでの庭園デビューでぼこぼこにされたので、
ちゃんと募集をしてフルPTでミッションに臨む事にしました。
ミッションありOKで来てくれた方たちは、何度か庭園に通っているので、
少しずつ説明しながら進んでくれました。
庭園はヒーラーに特殊任務があるとのことで・・・MOBを引き連れてマラソンするらしい
方向感覚ナイ私が、そんな大役こなせるのでしょうか
te1.png

途中の浮遊石を壊すとバフがもらえるので、自分のほしいバフ石を壊すこと。
早く走れる風のなんとかも、別で途中にあります。
先日倒れたアタフタサリサリの庭。
ここは全部倒すのではなく、大物の「サリサリ族長」のみ倒せば小物は消えるそう。
なるほどねぇ。でもあいかわらずかわいい

次のお部屋だったかな?
いつもMOBは全部倒して進むのが通常だったので、いつものように倒そうとしたら・・・
そこはただ、見つからないようにこそこそ歩いて進むだけの所だって
逃げてと言われたものの、どこに逃げたらいいのかどうすればわからず、
しばらくうろうろしていたけど数分後に死亡
一度、入口の石で外に出るとタゲが切れるそうなので、こうなった時は入口に行こう
te2.png
1つ目の丸い庭園がランダムMOBだったような。
何が出るかわからないとの事でしたが、今回は吸血鬼IDのポルフェロンだったので簡単。
te3.png

緊張のあまり、どこの庭がどのMOBを倒せばクリアなのか忘れてしまう位。
2つ目の丸い庭園かな?斧持った巨人っぽい「ディエグル」
なんかのMOBはバジリスクを2体召還するんだけど、これは睡眠で止めるんだって。

あれ?でもプリの睡眠は1体しか効かない・・・
睡眠の紋章は、いれてるけどCT短縮しかないの
ここで、エレさんが2体出来るからやるからいいよといってくれたけど、
「プリはエレの劣化版」ってちら読みした公式掲示板でのコトバがどーんと・・・
プリとエレが比較されてると、やっぱり気になっちゃうよね?

PTのみんなのようにクールに動けないし、テキがわらわらくると焦って止まるし。
自分でももっと上手に動けなくちゃいけないのに、って思うと余計にしょんぼり
結構精神的に打たれ弱い
でも、今回のゲストの方々も、
慣れてないんだからゆっくりやればいいよ、とか、
どうせカオスになるからなんでも大丈夫だよ、って。
レーザーが出てくる部屋では、楽しいからむしろ一度は当たるべきだ!とか。

ペアの時以外は、フレさんのレベルや進行がばらばらなのでPT募集するけど、
サブで行ってた秘密基地とかでも、PTMに恵まれてるなぁってよく思います。
(タテさんに捨てゼリフはいていったヒトも過去1人いたけど・・・あれはナイ)
だから、しょんぼりもするけど、いつも組んでるヒトが気にしないタイプなので、
地味にアルスの練習とかがんばるよ
でもエレもサブで持ってるけど、同じ回復役でも全然タイプが違うと思うんだよね
私はエレ使いこなせないからソロ用で・・・プリで生きるしかナイけど
te4.png

3つ目の丸い庭園の手前は、ランサーさんがMOBの引き付け役で、あとは石壊し。

3つ目の丸い庭園は忘れちゃったけど、ホネが出た場合は4匹召喚するスキルがあって、
その召喚を全部倒しちゃうとまた召喚のエンドレスだから、
1匹を残すのもポイントだって教えてくれました。今回はホネじゃなかった。
te5.png
こういうのがいる区画では、見つからないようにこそこそ進めばOK。
倒そうとすると前述のオソロシイ事になりそうです
te7.png

最後の部屋では注意事があって、
HP50%に「怪しいやつ」っていうのを召還するのだけど、
それが秘密部屋のカギを落とすんだって。
でも、その50%付近で睡眠やスタンなどのスキルをかけてしまうと、召還しなくなっちゃうと
52%あたりからは通常攻撃のみ、がいいそうです。
HPが70%と30%の時に、狭い間隔の円状にレーザーを出してくるので、気をつけること。
と、あいれいさんが説明してくれました。
te9.png
ブジに怪しいやつが召還されて、あっさり倒したと思ったらカギがかばんにやってきた!
なにこれ、blogネタ用にちゃんとこっち来てくれたのか・・・
te10.png
装置を作動させて裏庭に飛ぶと、何かいます。
ドラゴンなんだけど・・・なんかもさもさ上下に飛ぶ、竜らしくないドラゴン
でもうっかり当たったら即死しました。
前に進もうとしてwじゃなくて3を押して、スキル発動で攻撃参加しちゃうのよ
近寄っちゃいけないのにー。
踏まれただけでも即死なのに、火炎弾をくらってがんばる前衛さんってすごい

te8.png
ブジに倒せましたが、庭園のドロップはなんだかイマイチのようです。
Lv54装備と性能があまり変わらない?とか言っていた気がする。
私は楽しいとかの前に、もう緊張しすぎて緊張しすぎて、終わっても頭が固まったままでした
とにかく終わってよかったぁぁ緊張したぁぁ

せっかくの「空中庭園」なのに、気軽にお散歩できる日は来るのだろうか・・・
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
