2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ペアで突撃!空中庭園♪TOP > ★TERA/50代★ > title - ペアで突撃!空中庭園♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ペアで突撃!空中庭園♪
ちょっと前のお話ですが。
ケルサイクの復活を阻止した後、ヒサビサにフレイア姉御に会いに行きました
コアになったとは言うものの、お変わりなさそうです。
新ミッション「幽閉された神」でニュー・エレノンという新しい地域に行って、
そのサレロンという神サマに会ってきなさい、だって。
ここであの生意気なお子様「キリアン」とカイア、今度たずねる「サレロン」はそういえば・・・と
姉御はなにか意味深なコトバを
お子様、女性の戦神、ときたら・・・親子じゃないの?この展開と予想。
サレロンが女性だったら、見事に大ハズレだけど。

眠い中、前提クエをしていたので、何がなにやら覚えていません
何か倒したり、ひたすらしゃるさんの後をついてまわり、時々しゃるさんにスカージングハンド撃ったり。
111017a.png
そんなワケで、サレロンがいるらしい「神の橋」にやってきましたよ
私達だけでなく、他にもたくさんの方々がいらしゃいます。
・・・あれ?でもサレロンいないよね
と、一体どこで話しかけるんだろう???状態でキョロキョロ・・・

111017b.png
上か!
顔大きすぎ!
お茶目な方々は、このサレロンのをめがけて攻撃・・・くしゃみされたら即死するな・・・
どうやら私はイスレニアの加護、カイアとヴェリックの祝福を受けてるそう。
ここにきた理由「太古の遺物」のことを切り出したら、急にじゃー試験受けてみろ!だって
試練はたやすくないぞ、どうする?って言われても行くしかナイし
行けばいーんでしょ!
111017c.png
これぞ空中庭園。びっくりするほどキレイです

丸いお庭の区画が通路でつながれていて、最後までたどり着けばいいのかな?
111017d.png
途中に会った浮遊石柱を壊すと、バフがもらえるみたい?3色それぞれ違うのかな。
1つ目の試練だかなんだか、バフをもらえる石みたいなのを壊したら・・・
「扉が閉まりました」
閉じ込められるってことは、ゼッタイよくない何かが起こるよね?起こるよね?
と、現れたのは「アタフタサリサリ」って名前のなんかかわいい生物達だったのだけど・・・
111017e.png
アタフタしたのはこっちだった!
ミッキーマウスみたいな植木があったりのんびりステキなTDL庭園なのに・・・
引き連れてマラソンもなにも、あっというまにぼこぼこにされて転がりました
ここはまず、詳しい方と一緒に来た方が無難ね

でも、お散歩したりくつろぐには、すごーく素敵な場所です

111018f.png
そして先日。
採集してこようかなーと野営地に飛んで走り始めたら、あちらから走ってくるウサギを発見。
向こうもなにかに気づいた模様・・・と思ったら、ヒサビサのワルうさぎきょふぃさんでした
せっかくの髪がもったいないと嘆くので、
上の庭園に行った時の服を着たら(かばんに常備)、以前のよーに「かわいい」を連発してくれて
また誘拐されそうなイキオイだった。
今気づいたけど、そーいえば私も「うさぎ」なのでしたよ!


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
