2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ペアでうっかりケルサイク復活阻止TOP > ★TERA/50代★ > title - ペアでうっかりケルサイク復活阻止


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ペアでうっかりケルサイク復活阻止
さて。
先週うっかり入ったカイアトールの最終ミッションなので長編です

アメナ・クアトラという地区に入って、
さすがにミッションは後で募集をかけてPTで行こうということで、クエをしていました。
クエをしていました。
クエをしていただけなのに・・・

次元の魔法石を見つけたと思ったら、何も言わずにふらっと入ったよこのランサー

思わず入っちゃったwとか、なんかやっぱり・・・行動様式が2人共似てない?
でも入っちゃったものは仕方ナイ&やっぱりおもしろそうなのは確実なので、
途中、道がなくて落ちろってコト?とか・・・はらはらしながら進んで(落ちて)みました
111014a.png
カイアの幻影のお話を聞いて、
シカンダーをケルサイクにさせないようにたまごを守れとかだったかな?
(1週間前のコトなので、もう忘れた
111014b.png
美味しくなさそうなたまごの周りに、数人のエライ神官とお供たちがいます。
え、これ全部倒すの?

とりあえず、サイドから行こうというしゃるさんの指示で、お供たちを少しずつ引いて倒します。
残ったエライ神官達は・・・
111014c.png
一斉に飛び掛ってきた

111014d.png お団子状態。
ちょっと離れた神官は眠らせて、それでも集中砲火が痛そう
私がもーっと火力ある武器だったら、もうちょっと倒すのラクなんだろうなぁ・・・
でも、ランサーとプリなので、長期戦でがんばるしかナイ。から、がんばる

結構な時間戦ってエライ神官を倒し終わったら、先日救出したイスレニアが現れました。
111014e.png
自分の命に代えても、お仕えしているシカンダーをケルサイクにしないって、
光になってたまごにまっすぐぶつかって、消えていっちゃったよ

しんみりだったけど、でもこれで復活阻止できたよねとか思っていたのに、
思わぬ伏兵、キリアン(というお子様)&トゥルサのペアがいきなり現れて、
に向かってキリアンが復活しろーーーー!って何かシヤガッタ!

しゃ:なんですと?
天 :げ。
111014f.png
そして思わぬ本命その2.ケルサイクのご登場です。
このお子様め!余計なコトするな!
前足の赤と青って、どーみても炎と氷の攻撃しますよってコトよね?
とりあえず、すぐ攻撃してくるわけじゃないので、たき火して相談。

天 :私はヒールだけかなぁ
しゃ:どんな攻撃してくるかわかんないw
111014g.png
わからないことだらけっていうのは、実は結構攻略が楽しいです
踏まれないように気をつけていたけど、ケルサイクの状態異常攻撃で全身凍ったり
動けるけど、氷の色に変色しててコワイ
スキルでピュリはあるけど、治癒ポットもほしいよね・・・
(私にしては)慎重に慎重に動きながら、ヒールしたりステ異常治したり、攻撃したり。
私がわたわた慌ててヒールが遅れても、しゃるさんはポットで自力で耐えたり。
そのうち、ケルサイクの様子がなんかおかしい??

どうやら光になって消えていったイスレニアが、ケルサイクの中でがんばっていたみたい
なのに、またあの余計なコトするお子様ペアがやってきて、ケルサイクを取り上げてしまいました。
111014h.png
また捨てゼリフ吐かれたなんなのこのエラそうなお子様とおじさんは!

でもまぁ、
うっかりふらっと入った最終ミッションも、めずらしく死亡することなくクリアです


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
