2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 秘密基地マラソン作戦♪TOP > ★TERA/~20★ > title - 秘密基地マラソン作戦♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 秘密基地マラソン作戦♪
ウォリ盾さんが早く吸血鬼IDまでLv上げして、ウォリ盾の練習したいということで、
バジリスク→秘密基地→クーマスまでやってきました
以前もキャスのウォリ盾さんとペアで秘密基地に行っていたのですが、私もヒールの練習に

でもここで、「前に言ってたことためしていい?」と素敵エルフウォリさん。
なんだろうな?と思い返していたら、
「ここからMOB全部引っ張って行って、中型に轢かせる

111013b.png
そんなわけでマラソンです。
このキレイな並び方、ほんとにTVとかで中継してる、マラソンとか駅伝みたい
先頭、どれだけ早く走ってるんだろう・・・

ここでこの2人、すっかり忘れていました。
111013c1.png
思い描いていた私の天敵ゴーレム中型「マーダラー」は、
その前段階の女戦士を倒さないと出現しないじゃないの

MOB総動員の中、中型でもなく同じ女戦士の姿のテトラなんちゃらを見つけるだけで難しく・・・
マラソン組は数分後、力尽きました

「中型出るのこいつの後って忘れてたw」と、あいかわらずお茶目です。

111013d.png
2回目に入ったときは、MOBがもう中ボスのお部屋にほぼ集まっていたので、
ミッションやクエをさくさく進めて、先程の「中型有効活用作戦です
いい感じに小物達が力尽きていってます。

この後の本ボス戦も、クエが終わった所で同じ作戦をとったのだけど、
タゲが別れてしまって、1回私が死亡
でも、蘇生して戻ってくる頃には、いい感じに減って終了!
作戦自体はおもしろいけど、今日の私の立ち回りはイマイチすぎでした
秘密基地大好きなのに、疲れてるとザンネンな人に・・・。
でも青武器もらえてなによりです

そうそう、近くに「ラノク」というNMがいたので倒しました。
111013e.png
斧系の中型って、ほんとイタイ
これは基地に入る前に倒したんだけど、突進攻撃多すぎ!
まさか、エルリオン風エルフウォリさんの戦闘に惚れ惚れして突進されたとか・・・
言ったら笑われるに違いナイ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
