2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - OPで散財・・・TOP > ★TERA/50代★ > title - OPで散財・・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 OPで散財・・・
カイアトール最後のミッションはあとで書くとして、ニューエレノンにきて2日目。
レベルがめでたく54になりました
Lv54となるとヒサビサ(50から思ったより早かったけど)の装備お着替えです
111009a.png
色は秋らしくボルドーにして、この後グローブとクツをほんのり紫系に染色
服は真・を拾っていたので、それを着るつもりだったんだけど、
この辺りの服からオプションがいろいろ付くんだって?
今までやったことなかったけど、封印と改印を繰り返して、自分好みのOP目指すんだって。
ただ、やり始めてなかなか見切りをつけないと、買ったほうが安いとかになるそう

そんなわけで、アルレマンシアに戻ってOPつくり開始

なんか回復性能が2こついてるといいとか、しゃるさん言ってたなー。
と思いつつ改印したら、回復1つ、スキル命中時30%回復、一般、中型などなどのOP。
なんかキレイにそろっていたのだけど、同じOPが上の段と下の強化の段につくそうなので、
もうちょっと試してみることにしました。

これが失敗の始まりだったんだけどね

望んでないものは結構2つついたりします。
プレイヤーからのダメージ減とか、ヴェリックさばでは戦場じゃなければ関係ナイ
回復性能2つ来た!・・・と思ったら下の強化の段は+9の所。
しゃるさん曰く、+9はないと思ったほうがいい、って

なんか小型・一般・中型・憤怒からのダメージ減がそろったOPもできたんだけど、
私の頭の中には「回復量」がすみついていたので、さらに封印改印繰り返し
だんだん疲れ果ててきて、でも何がつくかうきうきな所もあって・・・
111009b.png
気がついたら手持ちの6Mがなくなりかけていました
なにこれ、買ったほうが全然安かった・・・あるイミ、ギャンブル。
6M使い切るところで、やっと回復性能8%upが上の段と+3の段についたんだけど、
中型とかスキル命中時の30%回復とかついてないし。
でももう力尽きた

ここで、ヒール量あがったのかなーとしゃるさんにヒールしてみると・・・か、変わってないよ?
これ、回復量があがるんじゃなかったの?と聞いたら、
「回復を受ける側の、回復量が上がるんだよ」だって・・・なにこの勘違い・・・

私の自己ヒール量がUPしただけなんて。
紛らわしいけど、「回復スキル使用時の~」がヒール量UPだよと聞いて、絶句
あれだけ言ったのに・・・わからないことは聞いてwって言ってくれたけど、
私の脳内ではみんなへの回復量が武器と服の両方であがるのかーて思い込みが・・・
この6Mの散在はいったいなんだったんだろうと、もう激しく自己嫌悪に陥りました

でもランサーが隣で「大丈夫」と。俺、今11M使った、だって
やっちゃったものは仕方ないからって、ウワテがいたよ。
私もそー割り切れるよーになりたい・・・でも、普段大金使わないから、どんよりぐるぐる
あー・・・また貯金の日々が始まるのね・・・

まぁ、踏まれても、自己ヒール量が上がって生き延びられるかもしれないよ・・・
中型の攻撃も受けないように逃げ回るようにするよ・・・
こうしてやっとできた中途半端な装備で、次のLv58までがんばるしかない。

クツとグローブは、もう力尽きたので、しゃるさんおすすめのものを委託で買いました。
今度は杖です。杖が待ってます・・・散財にならない程度でいいものできますように 

眠る前に「明日私がにこにこしてたら、いいのできたと思ってね」といったら、
「慰める用意しておくよw」
今までの私を見ると・・・そうだよね・・・よろしくおねがいします・・・


111009c.png
マイナスイオンが出ていそうな噴水のそばで、購入した杖を改印!
111009d.png 初回でこんな感じ。
+6になるかわかんないけど、攻撃2こついてたし、回復ついてたし、もういいよね!
なんかこれ系の杖とか、委託見てたけどスキルでの回復量UPのOPないっぽいんだもの。
憤怒じゃないものがよかったけど、ここでまた手を出したら悪夢のはじまりの予感がするの
もういいよね?もういいよね?もういいよね?
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
