2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ペアで壊そう血の柱!TOP > ★TERA/50代★ > title - ペアで壊そう血の柱!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ペアで壊そう血の柱!
111008d.png どーん!
翌夜。
再びやって参りました時限の魔法石前です。
気合十分だけど、クリスタルは加速と平和以外外して、中型だけになったらつける、と。

準備万端で次元の魔法石に入ったら、
しゃるさんが小物どもを一つ目に潰させるまで、私は坂を上がった所で待機です。
待機・・・のはずだったのに、その坂を上がったとこのMOBがなかなか動かないの
しかも私に気づいちゃって攻撃してくるものだから、後ろに下がってヒールした所、
目ざとく見つけて飛び掛ってきました一つ目小僧ホルクスが

もちろん即死
でも、死亡したら何はともあれ即戻って持ち場に戻れば大丈夫!

のはずだったのに、街蘇生して野営地に飛んだらそのまま強制終了って・・・
急いでTERAを再起動しようとしても、サイト自体が表示されないよ!
F5キー連打しても全然表示されず、1回切ってからゲーム再起動。
もうこの時点で5分以上経過してます
ポットはたくさん作ってしゃるさんに渡しておいたけど、どうなってるのかもう胃がイタイ。
よりによってどうしてこのタイミングで強制終了するかな

やっとinできて急いで魔法石から入場すると、しゃるさんが柱を叩いてました。
死ぬこともなく、ヒトリで小物ども全部潰して、中型一つ目も倒して
それなのに、私が戻ってくるのが遅くてタイムアウト

あれ?これ私足引っ張ってるよね・・・

ドラゴンフォールで蘇生して、たき火を囲んで落ちてからのことを話していたら、
このランサーさんは怒ることもなく、「リアル私の慌ててる姿が目に浮かぶ」と笑ってました。
テンション落ちてると何やっても楽しくないから、失敗しても気にするな、って。

ここまで言われたら、クリスタルが壊れるだの何だの言ってられるか!
もう最初からクリスタル全部つける シナナイ
壊れるのもったいねぇwって言われても、そんなの買いなおす!とプチ切れ状態でrevenge

111008a.png
死んでタイムロスしたくないので、入口から離れた所ではらはらしながら待機。
しゃるさんのHPバーを見ながら、ヒールしたくても動かず我慢
キュアもプリーストも、死なないことがお仕事のヒトツ。我慢、我慢。

111008b.png
小物が2匹位になったところで、柱の方によりつつ、バフの再確認とヒール。
中型だけならなんとでもなる、とさっき戻った時に自信満々に言ってた通りです。
とにかく私は踏まれないように!踏まれないように!
もう、私は最低限のコトだけ出来ていれば、このランサーがなんとかしてくれる

111008c1.png
111008c2.png 残り約5分で柱のHPも10%!

そして残り2、3分を残して、一番最初の画像の通り柱の破壊完了!
破壊が終わってミッションの内容が報告に変わった時は、もう放心状態でした
ほやー・・・位しかコトバがでなかった。すごいなぁ。

フルPTでのミッションも楽しいけど、2人だとその分攻略ハードルも高くなるけど、
その分、成功したときの達成感&仲間感って倍増するよね


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
