2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 果たして2人で血の柱は壊せるのか?TOP > ★TERA/50代★ > title - 果たして2人で血の柱は壊せるのか?
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 果たして2人で血の柱は壊せるのか?
ドラゴンフォールから進んだ辺りでクエをこなしていたら、
いつのまにかミッション「血の柱を破壊せよ」のオレンジ?に来ました。
漆黒の祭壇守護戦士などなど倒してを探ってみるか・・・とのNPC指示。
「探ってみるとするかって、探るのは俺らなわけですね」としゃるさん。
NPCなんてそんなものです。
黄金迷宮のシャネーラだって、メンドウだから片っ端から倒しましょう、とかだもん

111007a.png
遺骨の山を発見すると、亡霊が出てきて次元の魔法石に案内してくれたのだけど・・・
ごめん。もう先にそこ見つけてたー
安心して成仏してください

次元の魔法石で移動後、血の柱を破壊するんだけど、この制限時間が16分。
16分という中途半端な時間・・・中はどんなMOBいるんだろう。
どーなってるんだろう。

今日はクエがたくさんあるから、ミッションじゃなくてクエがいいと言った手前、
中に入ってみたいと言わなかったんだけど、そこはさすがです。
いつものように突っ込んでみる?だって
加速と平和以外のクリスタルは外して、入ってみることにしました

苦痛のなんとかの巨人みたいに、柱に話しかけるか壊すかするのかな?
とにかく中に入ってカウントが始まったので、
1回目。とりあえずMOBを倒さず柱の元にダッシュ
ダッシュして・・・柱に着いたはいいけど、MOBに囲まれ身動きとれずに死亡
街蘇生してすぐ戻ろうとしたけど、しゃるさんも死亡

無言でまっすぐ次元の魔法石前に戻る2人。

しゃるさんがMOBを引き連れて回って、
中型の1つ目小僧(小僧じゃないけど)に小物どもを轢かせるから、
その間にてんちゃんが柱を攻撃してみよう、とたき火を囲みつつ相談。

2回目。しゃるさんがうっかり小物どもに足をとられ身動きできず、
中型含め小物どもの集中砲火を浴び死亡
もちろんその後、タゲが移った私は、一つ目小僧の1撃で死亡

3回目。しゃるさんがマラソン&攻撃している間に、私は柱に到着して攻撃。
でも、なかなか削れないよ?
と、柱を攻撃している私に気づいたのか、マラソンから外れた小物どもがわーっと
がんばって反撃したけど死亡して、またたき火を囲んで反省会。

「柱どうだった?」
「話しかけるとかじゃなくて攻撃しても削れなかった」
「ほんとだ、HPバー出てるね」
「削れなくて、睡眠かけてみたら、そのあとちょっと削れたの」
「睡眠って叩くと起きるよね?」
「うん。でもそうしたらちょっとの間は削れた」

4回目。
ここで衝撃の事実を発見
111007b2.png

なんかこの柱、盾のバフアイコン出るよねーこれなんだろう?
と、よくアイコンの説明を読んでみると。

「すべてのモンスターを倒さないとこの祭壇は破壊できません」・・・

えええええええええ!早く言ってよー!
この衝撃的な事実を伝えている最中にも、時間はどんどん過ぎていきます。
うまく小物を掃除したしゃるさんは、「こっちきて」と、2人で必死で中型を攻撃。
でもタイマーはあと32秒・・・
111007b1.png

タイムアウトしてしまうと、MOBに見つかったとかなんとか言われ・・・
恐ろしい数の小物どもがやってきてぼっこぼこにされました・・・
111007c.png
それでもあきらめません。お互い負けずギライなんだな?

でも、5回目に行こうとした辺りから、しゃるさんの回線の状態が酷くなって、
数分ごとに落ちちゃう状態に
2人そろってこのままで終わるのは悔しいけど、
時間も時間だし回線の状態はどうにもならないので、次回に逆襲かけることにしました。
何回も死んだけど、わからないなりにいろいろ考えるのもおもしろいね
道は拓けたので次に期待です
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
