2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - カイアトールにてTOP > ★TERA/50代★ > title - カイアトールにて


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 カイアトールにて
カイアトールにやってきました。
アルレマンシアが複雑な街造りだったのに対して、カイアトールは真っ直ぐと言うか。
ハイエルフとアーマンの性格の差がなんとなく出てる感じです。
重厚な都市だなぁ・・・と思って副司令官を尋ねると、ミッションの恐ろしいムービー開始
どこかの調査にでていた司令官の遺体が酷い姿で、もうこの時点で恐ろしい
痛そうでよく見てなかったけど、アーマンの誇りのツノを折られちゃってたって。

これで激怒した副司令官(司令官の息子らしい)が、
私がフレイア姉御から託されたトゥルサは後回しで、キリアンだーと怒髪天。
自分の父親があんなスガタにされたら、あなたは平気なのかって。
それはもちろん、父親じゃなく私もうちのにゃんこに何かあったら逆上して大暴れするけどね?
111003a.png
女神カイアがやってきてくれて、副司令官をなだめてくれました。
いつも思うけど、各都市にいる神サマは、何をしているんだろう
神サマだけど世界を守るような力はないの?

目覚めるとオソロシイことになる神、シカンダーを眠らせている精霊のイスレニアがいて、
それを起こそうとしてるワルモノが、司令官のカンムル・ヘルカンを殺しちゃったそう。
そーわかってるけど、何があったか調査に行かされます

111003b.png
クエストを片っ端から受けまくって、イスレニアを助けるミッションもついでに。
途中でこんなにキレイな場所がありました。
滝の水しぶきっぽいのとか、マイナスイオンでてそう
伐採者の村とか、あの辺りののどかさとはまた違って、高山っぽいよね。雰囲気が。

111003c.png
あれこれ倒して救出したイスレニアは、エリーンでした
てっきりアーマン系の精霊が出てくると・・・それはそれでなんかすごいけど・・・

なんかすっかりエルリオンになったので、
姉御司令官やエルリオンが出てこないと・・・ミッションにもイマイチ気合が入りません
前回が恋愛がらみでドラマチックな展開だったから、余計そうなのかも。

でも、カイアトールの倉庫前とかが、ヴェリカ並みににぎやかなことに驚きました。
しゃるさんに紋章やクリスタルのことを教えてもらっているので、そろそろちゃんと考えなくては。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
