2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - アカシャの正体って・・・TOP > ★TERA/50代★ > title - アカシャの正体って・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 アカシャの正体って・・・
今日は私がちょっと早めに寝るので、
アカシャの行方だけやろうか、ということで先日の続きのミッション
バハールの休憩所にてエルリオンと話すと、
気づかれないうちに急いできたはずが、テキに思いっきりバレてたと

2人では突破できそうにないので、ゲストさん募集。
結構アカシャの募集あったので、応募なかなかないかなぁと思ったら・・・
すぐPTM効果音が!しかも、昨日の弓さんです

天:「あ、セレーネさんだ」
セ:「昨日の黄金のw」

そうです。召喚するといってヴェリカ飛んだプリです・・・
今回からもーーーっと慎重に行動します

ランサ+プリ+弓+ソサ+エレのフルPTでいってきました

IDに入って「もうポーション飲むの?まだ?」と聞くと、
「もう飲んで」
「デバフかかってるよw」
慌ててID専用安全ポーション飲んだけど、どんなデバフか見てみたかった・・・
第一の扉、ホネのカリオンはあっさり倒せます。
110930a.png
第二の扉はあのゴーレム。
こちらもさすがフルPT.先日よりかなりラクラク!(踏まれたけど)
ここでレベルがあがりました

いつのまにか先回りしていたエルリオンは、
第三のナダイムを倒した先に「カラスチャ」が復活してるって。
あの初期の頃のカラスチャがこんな所で登場するとは
でもこのカラスチャ、倒してるときに壁の向こう側に行っちゃって・・・
攻撃してこちらの世界になんとか引きずり出したけど、あのままだったら一体
強力になってるといってたけど、あっさり倒せてよかった
110930b.png
カラスチャを倒すと、2種類の魔石のどちらかが出てくるんだって。
何回か来てる方によると、カンタンな方?シャルティが登場。
110930c.png
これどこかで見たような・・・と思ったら死んでしまいました
あ!これが「毒沼かぁ」とよーやく思い出した。
毒沼コワイことが判明。

110930d.png
ようやく本命の魔法女「アカシャ」・・・なんかヘンな物体があるんだけど?
あれ乗り物じゃないの?と聞くと、
バルディッシュさんが「驚愕の事実がまってるよ」・・・なんだなんだ
110930e.png
戦闘しててずーーっと顔がこっち向いてるなぁとは思ったんだよね。
しゃるさんは反対側でタテしてるのに、なんかヘンだなぁと思ったら。
110930f.png
そういうことか

アカシャミッションは(私死んだけど)あっさり早く終わってしまったので、
セレーネさんが卒業するかも・・・な黄金IDにみんなで行ってきました。
黄金IDは他のとこよりカンタンな気がするので、わいわいできて楽しかったです

でも結局・・・魔法女アカシャの正体ってなんだったんだろう?乗り物??


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
