2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 黄金ID(再)TOP > ★TERA/50代★ > title - 黄金ID(再)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 黄金ID(再)
先日、エルリオン護衛中にエラー落ちしてしまったので、再度ミッション
きょふぃさんは「ノラで行ってきたけど、月ちゃんがまだなんだ」
ということなので、月さんをお誘いしました
110929a.png
私と月さんは同じプリースト。
プリ2ならノラじゃなくて身内で固めたほうがいいかなとしゃるさん。
プリ2で募集来てくれるかなぁ・・・と月さんは心配そうだったけど、
結局しゃるさんはプリ2でいいヒトを募集すればいいよと。
イヤなら応募しないやろ、とか言ってくれた。
でもちょうどラフィさんいなかったんだよね・・・しりゅーさんも放置中だったし
装備は私と月さんがかぶっちゃうだけだけど、それでもノラのヒトは嫌かなぁ?

そんな不安をヨソに、弓さんとバサカさんが応募してくれました
少し遅い時間なので早く始めようと気が焦っていたのか、ただのボケなのか、
キャスタニカに入った月さんを現地に召還しようとして・・・

帰還魔法でヴェリカに飛んだ私・・・

何も言わなかったけど、しゃるさんの青ざめた顔が見えるようでした。

いえ、私も間違いに気づいた時は、ゲストさんに申し訳なくて胃がイタかったよ
わざとじゃないの、ホントになんで間違えたのか素で謎です
自分をノロいつつスクですぐ戻ったけど、
ゲストさんに来てもらうPTではもっと慎重にしなくては・・・まさかスキル間違えるとかナイ
今度からは、現地の入口の目の前とかで待機するね;

2回目で少し慣れたのか、踏み潰される回数も減りました。なかなか順調です
暴君には各1回力いっぱい踏まれて死亡したけど。
やっぱり「1日1踏」は健在だった

110929b.png
再度のエルリオンの護衛にうきうきしながらも(↑見惚れてる)
時間をちょっと残して襲ってくるMOB全部倒し終わっていたし。
みんなすごいなーっていうのと、プリ2は離れた所もサンクが2箇所できるし、
片方攻撃にも回れるし、回復の安心感がお互いにあっていいかもよ?
複数プリのPTなんてないもんね。
私のフレリストには、月さんしかプリーストいないもん。

そういえば、ソサだけで○○を倒すPTって募集を見かけました。
メンバーを覗いてみたら、みんな見事にソサさん!
前、プリだけのPT作ったらどうなるかなぁって月さんと話してたことあるけど、
「誰も死なないけど倒せないPT」なんじゃないか?って

2回目のミッション込みは1時間ちょっとで終了しました。
他のIDより道がわかりやすいからラクかも?
最後の暴君ボスからは黄色斧と青弓が出て、ちょうどゲストさんの分でよかった・・・
開始前にお待たせしてしまったので、これでちょっとだけ気が楽になりました。

終わってからしゃるさんと、
私がヴェリカに飛んじゃったのも、いつもなら笑えたけどノラさんいたからねって。
PTLだから余計にはらはらさせてしまったよね。申し訳ナイです

1.入ってみたい場所は事前申告する。
2.移動魔法はよく見てからにする。

とりあえず行動地雷は上記2点をよーく考えて守るようにします。

その後、2人でアカシャのIDミッションに偵察に行ってみました。
110929c.png
1番目のガイコツを倒し、次のお部屋に入ろうとするとなんかヘンな山がある。
ここ洞窟だし山もあるか・・・と近づいた瞬間、またイヤな気配と赤いマークが足元に
私の天敵ゴーレムだった!(←どーしても気づかない)

大慌てで逃げてタゲ切れてから戻ると「小さいMOBがいなくなってる」としゃるさん。
てんちゃんがゴーレムひいたから、小さいの轢かれたかな?と
そう!そうだよ、それが計算こんなとこに山あるわけないし!と言っておいた。
でも多分、見抜かれてる。にやにやしてるに違いナイ

110929d.png
これ、40%近くまで減らしたけど、私が踏まれて死亡→戻る間に回復したみたくて。
火力不足だとこの先厳しそうだから、やめとこっか。ということになりました。
こちらはまた後日挑戦予定
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
