2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 初!黄金IDミッションTOP > ★TERA/50代★ > title - 初!黄金IDミッション
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 初!黄金IDミッション
この辺まで来るとミッションの続きが気になって仕方ナイ。夢中です
それと同時にフレやノラで会うヒトと同じようにNPCにも思い入れがあって。
次のミッション「フレイアの運命」で、姉御に会えなくなるのかなぁとしょんぼり
救出したのはいいけど、セリオンがコアとして限界なので代わりのコアが・・・ってお話。
110928n.png 隠密終わったらしい。
それをなエルリオンに告げると、
フレイアの決心をとめることができないなら、彼女の助けになるしかないだろうとか。
エルリオンはエルリオンで、
コア移転なんかできないって言えたらいいのにって葛藤があるみたいなのね。
何かこういうの聞いてると、アヤシイと疑っててすみませんって思います。

そしていよいよ、先日ペア特攻練習した黄金の迷宮でのミッションに
捕食者の殿堂にいるエルリオンは、また黒頭巾姿で怪しくなってる・・・
姉御から預かったカイドゥンのペンダントを渡すと、
何か言い残しながら(見えなかった)単独行動でだーっと走り去るエルリオン。
・・・このヒトもヒトリで猪突猛進タイプね

とりあえず、ちょっとゴージャスな「魔人クーマス」がいる所までは、
何となく進みやすいはず。
ぽぽりんがいなかったので、死んでもめげない人募集してね?と、
ゲストのソサさんとスレさん、エレの篤さん、計5人のちゃんとしたPTです
昨日2人で来て死にまくった(主に私が)話をしたら、
「2人でいったの?w」「それは死ぬわ」といしゅさん&篤さん。
さすがに無傷で&死なずに・・・とはいかなかったけど、
フルPTはすごいなぁと思いながら先に進みます。

クーマスを倒す辺りで「また黄金か!」ときょふぃさんのささやき叫びが
いえ・・・昨日のin黄金は、お試し練習で2人で行って死にまくっただけだよー
今日が本格的に初めての黄金IDミッションだよーーー!
と言ったら案の定、笑われた
きょふぃさんは何をしてたのかと思ったら、0時までの戦いに燃えていたらしい。
鬼うさぎだから、宝箱の強化する粉をがんばって集めてるのかなぁ。

たき火で一休みタイムが終わり、未知の世界に。
シャネーラは意外と大雑把で、
「考えても仕方がないから、片っ端から倒しましょう」
・・・じゃあシャネーラも手伝おうよ!
110928j.png
さすがに必死のIDなので、立ち止まるとこ以外はSSは撮る余裕ナシ
延々と小粒が沸く部屋とか(ここはスルーしないとエンドレス地獄)、
秘密基地で踏まれたブルカヌスのまだらゴージャス版を退治しました。
ルシさんが「分裂するよ」と教えてくれたけど、
当人のブルカヌスは「どちらが私かわかるまい!」とか・・・
どっちが本物でもカンケイないけどね?踏まれるか倒すかだ!

やっとエルリオンに会えて、今度はエルリオンの護衛
110928k.png
ほれぼれしながらあちこち跳ね回って逃げて、何となく撮れてたSS。
やっぱりカッコイイ

で、いきなり私PTLになったよ?と思ったら・・・
ランサーのしゃるさんが落ちてた
これ、確か初めてノラで会った吸血鬼IDのボス戦と同じ・・・
護衛時間内に帰ってこれたのだけど、落ちちゃうとクリアにならないみたい
また明日来ようね、ということで先に一緒に進めることになったけど、
TERAって時々エラー落ちあるからミッション中だと怖いね。

護衛していたエルリオンは毒にやられちゃったらしく;
(ヨユウそうだったのに)
ゲルゴンの主人バルグモア、破滅の野獣ゲルゴン討伐を託されました。
110928l.png

こちらは討伐途中で、復活する際にまちがえてルシさんが街に戻ってしまい、
片方のMOB討伐が未完了
外に出てしまってもIDに出入りできるけど、ミッション進行はやっぱりだめなのね・・・

ムービーにて、エルリオンが姉御を呼び出し、
苦しむセリオンから姉御にコアが移ったら、何か目が紅っぽく怖くなったような
セリオンは消えちゃったけど・・・とりあえず姉御は生きててよかった。
これで、キャスタニカでエルリオンに報告すればミッション完了・・・かな?
それは明日、終わってからにとっておこ。
110928m.png

残ったIDボス「暴君バラコス」です。
私、こういう斧振り回す系はなんとなく距離感取れなくて苦手。
ミッション込みで2時間かかった初黄金IDは、いろいろ伝説落としてくれました。
私はどこかでクツもらえた
最初だから時間かかっても仕方ないよ、とか、
回復がどうこうじゃなくて、避けられないと死ぬから仕方ない、
と言ってくれるPTMさんたちとミッションできてよかったです。
お疲れ様でした☆

きょふぃさんがまだミッションやってないっていってたから、
終わってないみんなで来るのも楽しそうだよね。
ランサー+ウォリで盾2人。私と月さんでプリ2人。ぽぽりんは終わったかな。
このプリ複数PTもやってみたいコトの1つだったり。
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
