2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ペアでコア救出作戦!TOP > ★TERA/50代★ > title - ペアでコア救出作戦!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ペアでコア救出作戦!
コアが連れ去られたというのは超秘密事項だということで、
姉御の代理でヒサビサに、ヴェリカのシベルさんに会いに行きました。(9/25のお話)
というか、すでにもうコアの誘拐について知っている模様
正体が正体だから当然なのかもしれないけど、
じゃあ、このヒト(シベルさん)が動いたらいろーんなことにすぐにカタがつくのでは?と
とりあえずアカシャ(あの悪者魔法女かな?)の追跡のため、
キャスタニカにいるエルリオン・クベルに会いに行きます
キャスタニカは私と相性が悪いのか、落ちやすいんだよね・・・他の場所に比べて

「コアの行方」は、捕食者の巣窟にいるグレマンを倒して報告しちゃえば、
もう装備がもらえちゃうという。
なんか身構えていったのに、あっさり系のミッション。

でも、その合間に同時進行した「兄と妹」系のミッションが・・・
なんかもう最初からディエター君の結末が見えるような寂しさで、
こちらも伝説の服がすぐもらえちゃうんだけど、何かしんみりシミジミな感じです。
「このゲームにハッピーエンドはないのか」と。
でも、しょんぼりムードだけでは終わりませんでした。このミッション日和

「コア救出作戦」では、またエルリオン・クベルさん登場。
110928a.png

いつのまにか「ヴァルキオンの英雄」から「隠密活動中」になってる。
自ら隠密活動宣伝しちゃだめ・・・
久しぶりのシャネーラさんに話を聞くと、
ラシャカンダールを倒して魔法女の命令書をもってこい、だって。
それより、そのお隣にある魔法の次元石の方が・・・またこれがあるのかと気になる
110928b.png
ラシャカンダールはまたどこかでみたことあるよーな中型で、
雷みたいな光るときキレイでした。

エルリオンに報告して、いよいよ爆炎連峰深層部への次元の魔法石
「入ってみたい!」と事前申告する(←一応、先日の経験を生かしている)と、
「じゃあ、いつものように特攻しますか!」とやる気十分です
15分耐えればいい、としゃるさん。
ここで初めてコア・セリオンを護衛するためにエルリオンと一緒に戦うのだけど。

110928c.png
・・・なにこのカッコよさ!

ペアでコア救出作戦に大丈夫かなぁと思っていた所に、「手を貸そうか?」の高らかな声
さすがヴァルキオンの英雄、自信ありありなその声にほれぼれです。
しかも、剣1つだと思ってたのに、双剣?

天 :カッコイイ   (エルリオンが)
しゃ:カッコイイよねー (戦闘時に双剣にかわる剣が)

しゃるさん(ランサ)+私(プリ)+エルリオン(ウォリ)+姉御(バサ)+無敵のセフィア(ソサ)

わー、ちゃんとフルPTだよ
ただ、意思の疎通がはかれるか謎だけど

手前の方でわらわらくるMOBを退治して退治して・・・
大型のMOBたちが押し寄せてくる頃に異変に気づきました。
エルリオンたちが遠くで見てるだけ一緒に戦ってくれない

えーどうしてどうして?と逃げようと跳ねている間に、囲まれて動けず死亡
それでもNPC組はぽやーーーっと
どーいうこと?

キャスタニカから爆炎連峰に飛んだはいいけど、焦って次元の魔法石が見つからない
通ったことあるような場所を急いで走っている時に、
「エルリオンさんたちがんばってるよ!!」のしゃるさんの声。ほや?

どうやら私達が先走りすぎて、
NPC軍団から離れて戦ってたから反応しなかったみたいなのね・・・
しゃるさんがMOBをつれて後ろに下がったら、みんな戦闘しだしたと

110928d.png
やっとの思いでシャネーラ&魔法石を発見して再度みんなと合流
残り3分半どうにかすればこちらの勝ち。
相変わらず姉御はHPがかなり減っていたけど、セフィアは満タン。
ラストでは、アカシャ(魔法女)とセフィアがお互いに魔法撃ち合ってたし。
ここにもなにかしがらみが?

勝手がわからずまた私は死亡しちゃったけどブジ戻れたし、
なんとかコアを守りきりました

でもほんと心残り・・・
エルリオンが戦うのもっと見たかったよーーー
坑道の頃の「殺せ、殺せ」ムービーのせいで絶対アヤシイと思ってたけど、
「手を貸そうか!」とその戦闘っぷりにほれぼれなミッションでした
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
