2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ペアで突撃!黄金迷宮TOP > ★TERA/50代★ > title - ペアで突撃!黄金迷宮


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ペアで突撃!黄金迷宮
コアの行方とか救出とか、ミッションが続きましたがペアでクリア
これはあとで書くとして(現在エルリオン状態だ)、
ランタゲと散々おどされていた黄金の迷宮ミッション「フレイアの運命」まで来ました。

今日は私は早く寝ようと思っていたのと、
すでに0:30過ぎだったのでミッションPT募集はどうかな・・・ということだったので、
「じゃあ、どんなところか、どんなMOBいるのか見に行こうよ!」と。
それも楽しそうだ、としゃるさんが乗ってくれたので2人でこちらも特攻

頭2つある黒っぽいMOBと巡回のトリみたいMOBが2匹ずつ。

とりあえず黒いの2匹つってみよう、とランサースキルで釣ったら黒とトリ4匹来た
でぶでぶの黒いのにいきなり「どーん!」と飛び乗られ、天妃即死

キャスタニカ戻ってすぐに狩場に飛んで、エレベーター待ちにイライラ
しゃるさんは生き延びていたけど、
はじめはどう動いていいのか対処していいのかわからず、1匹遠くに連れて行って眠らせたり。
戻ってきて攻撃&ヒールしては、また死亡
ランタゲってこーいうのかぁ
ついにしゃるさんも力尽き、2人でキャスタニカにもどってたき火

どうしたらいいかなぁ。
とりあえずてんちゃんが釣っちゃだめ。などなど、懲りずにまた行く気満々。
デスペナがないからだろうけど、こういうのもいいよね、って言ってくれるヒトは、
やっぱり一緒に遊んでいて楽しい
攻略方法がわかんなくて、あれこれ考えながら、動きながら、あ、ちょっと上手くいった!とか。

しゃるさんの5倍は死亡した私。もういい加減この近くにキスク立てたい

でも何回も繰り返してるうちに、でぶでぶとトリ頭の動きとか、
まだなんとなくだけど、こうしたらいいのかな?って考えることもできたよ

次の部屋は小粒+大きいの。
マラソンしながら攻撃したりしてたけど、大きいのは何か動きが早いしイタイ
110926a.png
でも、PTで来た時に何もわからないよりは、こうやって練習しておきたかったので、
何回死んでもキャスタニカ→迷宮の繰り返しでがんばりました
この石触っていいのかなーって行ったそばから触ったら、どこかの扉があいた!

そしてどこかで見たことあるよーな姿。
110926b.png
ちょっとゴージャスなクーマスの部屋までたどり着きました・・・着いた・・・
着いてSS撮ろうとにじり寄った途端に、また赤いタゲマークが・・・110926c.png
ここまで離れてもまだしっかりタゲられてました。

その後、突撃したけど、私はいきなりどん!と何かを撃たれて?死亡
手からなにか撃たれた?それもはっきりわからないくらい、すぐの出来事
今回のクーマスは、しゃるさんも苦戦して、2人そろって街蘇生で終了しました。
カイアつかえば倒せるのかもしれないけど、なんか負けたよーな気にもなってしまう・・・

初めて入った黄金迷宮は、お部屋3つ目までいけた!
次はわんこぽぽりんも「ぜひそのゾンビゲームに呼んで!」って言ってくれたので、
もうちょっとがんばって進めたらいいなぁ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
