2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 姉御を止めてTOP > ★TERA/50代★ > title - 姉御を止めて


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 姉御を止めて
王女の宝箱探しをちょこっとやって、メインにて昨日の続き。

アラクネア周辺でミッションやらクエやら、ごちゃまぜ状態。
とりあえずクエの「?」マークがあれば受けまくっているので、
1つ1つのクエやミッションをじっくり読んでるヒマがナイ

ダゴンの宝が終わったので、クモ中型を倒すついでに「裏と表」も。

カリーゴ教団がさらに強力なトゥルサの魔石を作っているので、
まずそれをどうにかして壊します。
くもの巣の中をあちこち回って、また次元の魔法石があるのを確認・・・
「また最後これあるのね」としゃるさん。

110923a.png
装置を作動させて魔石が取れるはず・・・と待っててもカウントなし
ほや?と思っていたら、下に落ちてるよ、だって
勝手にかばんに入ってくれないのね。拾うのね。

ミステリウム魔法師さんから「浄化の爆薬」をもらって大魔石をバクハしますが、
これ、数回繰り返さないと壊れないし。
もっと強力な爆弾作っておいてね?秘密基地のタルみたいなやつがいいよ!

大魔石を爆破して、意気揚々とNPCさんの所に戻ったら、
「突然ミステリウムの大魔導士マラキから調査中止命令が出た」だって
ほら見ろ!やっぱりアイツ怪しい!

アルレマンシアのエライ人々、
あんなにあからさまに怪しいヤツに気づかないって・・・大丈夫なの?
で、フレイア姉御司令官に会いに行くと・・・
110923b.png

「バーサーカーだったのか×2人

姉御司令官も帰還命令を受けたらしくて、やっと怪しいヤツに気づいた模様。
目で合図されて「後でここで会いましょう」と秘密の場所の指示。
110923c.png お隣だよ!?
とりあえず行ってみると、
テキを油断させるためにまず姉御ヒトリで潜入するので、すぐ来てねと。
バフをかけて、言われたとおり魔石で移動すると・・・

もう姉御が勝手に戦い始めてる
110923d.png

オフィサーとその子分が結構固くて大変です;
やっと倒し終わって、
たき火と護符を準備してから「トゥルサの軍団長ラスキン」に挑もうと思ったら・・・
姉御がもう突っ走ってラスキンの所に向かってる
天 :あねごーーー
しゃ:突っ走らないでフレイアさんw という声に耳を貸してくれません

110923e.png

途中姉御が眠らされたのをいいことに、いつも通りにペアでボス戦。
姉御司令官がおやすみしていた方が、なんだかスムーズに進むんだけど・・・

軍団長を倒し終わっていよいよ大本命のワルモノ。
これもまぁ、失敗したらしたでいいからとりあえずいってみようと。
しゃるさん(タテ)+私(プリ)+姉御司令官(バサ)+大魔導士セフィア(ソサ)
一応4人PTです

マラキのホントの姿にうわ、と思ったけど、
それより何より驚いたのが、戦うソサ・セフィアさん。
フレイア司令官がHP結構減っているのに、ランサーと一緒に攻撃を受けてもNOダメ

110923f.png ←拡大
マラキの攻撃に跳ね飛ばされてもびくともしません。
このヒトが最強なのでは?

やった!倒した!と思ったらムービー。
姉御がのん気に話してるから、ヘンな魔法女が来て逃げられちゃったじゃないの!

天 :話なんかしないで、やっちゃえばよかったのにー (とりあえずやっちゃえ派)
しゃ:コアの居所わからなくなっちゃうでしょw (前後の状況把握してる派)

ひとまず、ミッション「裏と表」もペア+姉御達でクリアです
服をもらったけど、オプションがまだ伝説服の方がいいなぁ。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
