2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ペアで行こうダゴンの宝♪TOP > ★TERA/40代★ > title - ペアで行こうダゴンの宝♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ペアで行こうダゴンの宝♪
イベントが始まった日なので先日の21日のコトだけど、
inしたら「宝箱たくさん拾えるよ」とフレさん達から教えてもらい、
ちょっとうきうき (↑私は公式top位しか見ないから
まだダゴン神殿にいたので、クエ&ミッションを進めながら宝箱見つけをします。
というか、
「ダゴンの宝」でも地下3Fでアガンティの宝を取って来いなので、
今日は宝探しな日?
110922i.png
神殿の中でも見つけたよ!

神殿の中でうろうろしていると、いろんな中型MOBがいます。
ケリオンに似たMOBがドアの入口に挟まっていたので、
「おなかの下くぐりり抜けられるのでは!」と思い立った私は、猫まっしぐら
もちろん通り抜けられるはずもなく、Lv↑のケリオンもどきにタゲられ・・・
あわてて逃げようと思ったけど狭い通路でわたわたしていたら、
ランサーさんが迎撃体制に入ってました。

そこまではまだいいんだけど、
キーのWと3を押しまちがえて前に進んでしまって(←よくやる)
ケリオンもどきに踏み潰された・・・
しかも、村に戻って急いで来ようと思ったら、そのまま強制エラー落ち・・・
inできて急いで戻ろうと思ったら、MAP見てるのに迷って神殿から遠ざかる・・・
もう、着いてから神殿の中央ホールを一気に飛び降りましたよ
また瀕死でも、生きてたので

ちゃんとランサーさんは生き延びててくれて、その後ブジ倒せたけど。
さすがにこれは呆れられたかなぁ・・・としょんぼり
ヒーラーとして地雷じゃなくて、行動が地雷になってる

怒ってるかなー怒られるかなぁと思っていたのだけど、
でも、当のしゃるさんは「個人的には何かしでかしてくれたほうが面白い」
考えすぎるタイプみたいだから、これからのIDはみんな死にまくるし、
気にしなくていいんじゃない?となんかさらっと。

AIONでは同じように、移動中にガケから落ちてもリンクしても魔族きても、
相方の彼氏はいい加減慣れてへーぜんとしてたけど、それは身内ってこともある。
でもフレでこうふとっぱら?なヒトもいるんだなぁと。
さすが大手の軍隊率いてたヒトです。いろんな人見る目があって否定しないのね。

私のフレさんはこういう方達が多くて、リンク祭になっても「祭だ」的に、
わーわー言いながら処理していってくれたりするからね、
早く、もうちょっと上手なヒーラーになりたいなって思う。
&思い立ったら即実行の前に、
しゃるさんに猫まっしぐらじゃなく「こーしたい」と言ってから行動する!

とりあえずミッション

白川さん(ホワイトリバー一族)にアガンティの宝を持っていくと大喜び
なんだかよくわからないんだけど、
アガンティっていうのとメコナリってMOBが手を組んでて、
すごい魔力を持った「深海の封印」をダゴンの墳墓からとってこいと。
ちらちら見かけていた「次元の魔法石」の出番ですね?

大詰めの「大戦士長トゥルックラクを倒す」というので、募集した方がいいのかな?と。
でも、次元の扉の中がどーなってるか見に行きたかったので、
先程の教訓を生かして、
「どんなMOBいるか見に行きたいから行って来ていい?」と事前申告
いってきまーす!と入ると・・・
110922j.png ←拡大
なんだこれ!
新しい試練?しかも、私の偵察どころかしゃるさんももう来た。
110922k.png
どうなるのかなぁ・・・と思いつつ手を出すのがいつもの習慣
かなり身構えていたのに、なんだかあっさり終わりました。
さっきの中型ケリオンもどきの方が、はるかに大変だったよ
110922l.png

深海の封印を持って帰ると白川さんは「これで連合の財政難が解決できる
そうか・・・連合軍って金欠だったのね・・・
でも、ちょっといい杖をもらえたのでうれしかったです
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
