2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ダゴン神殿に行こうTOP > ★TERA/40代★ > title - ダゴン神殿に行こう


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ダゴン神殿に行こう
トゥルサの魔石の分析のため、アルレに戻ってきました。
どうもこの魔石に、アルレで保管してる材料が使われてるっぽい。
あー、また裏切り者か・・・
とりあえず、ミステリウムにいるエキオル・ラフェレイトに会いに行きました。

110922a.png
ちょっと帽子とか違うけど、ポーズ雰囲気がクーザのトリックスターみたい
(顔は違うのでミナイ)
で、フレイアの頼みなら分析対処しようと答えてくれた所に、
またまたアヤシイ人物登場
話を盗み聞きしてたのか、大体、こーいう時に「私に任せろ」とか言うのは隠蔽したいヤツだ!

しかもこのマラキ、「司令官が現場を走り回るなど言語道断」とか、
姉御司令官に伝えろと
立場的に確かにそうかもしれないけど、姉御司令官の女の気持ちは抑えないとかもだけど、
そういうのは、走り回られると困るからじゃないの?
と、もうこいつをワルモノ認定
実はイイヒトだったらあとで謝っておこ。

でも、こちらはレベルが↑のミッションなので、
まだ手をつけていなかった(欄の下にあって忘れていた)ダゴン神殿を先に

110922b.png
アンコールワットだっけ?
ジャングルの中の遺跡、あちこちホントにキレイに作られています。
「ダゴンの宝」
ダゴンに捧げるために略奪した財宝を探すミッションみたい。

これがダゴンかなぁと正面でにょろーーーっと動いてるのなんだろうと思ったら、
110922c.png
ヘビの胴体かぁ!
これ、まさかラストで動き出したりしないよね??

宝箱を集めていくと、地下1Fにも2Fにも財宝はないから、
アガンティ指揮官を直接倒して皮とってきてくれない?とか。
研究者は結構、さらっとムリなことを押し付けてきます

クエ受けまくって倒しながら、いつものように半分寝ながらだったので、
いつのまにか場所が変わってる。
なんか今日は、いつもよりさらに眠い。雨で寒くてカゼひきだから?
「もうちょっとで着くからがんばれ」と励まされるの、日課になってるよ

神殿2Fが片付いた所で、3:30からメンテです。現在3:15頃。
「調査、黒い羽」というクエはだめそうかなぁとしゃるさんが言うので、

「30匹倒したら(クエアイテム15×2人分)私の勝ち!」

と、突然やる気を出して走りはじめました
いつも半寝じゃなくて、こーだといいんだけど?
「何の勝負w」といいつつ、ちゃんとついて来てくれて、ガツガツ倒します。
メンテまで残り5分でクエはブジ完了

人生に勝ちました
110922d.png

明日は地下3F。どんなとこなのか何があるのか、ちょっと楽しみ。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
