2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - もうちょっと目覚めようTOP > ★TERA/40代★ > title - もうちょっと目覚めよう
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 もうちょっと目覚めよう
開拓民の村はいくつかミッションがあって、次は「目覚めた者たち」
連合軍とかと戦っていたただのMOB的なオーカンのケチャクが、
急にまぶしい光に当てられて知性を持ったらしく、和平を結ぼう派に変貌。
光に当たってない、ぼかぼか殴る主戦派オーカンをどうにかしてほしいと。

「秘密の接触場所にいくと仲間があらわれるから、敵の族長を倒して」
倒してって言うかクビとってこい系なんだけど・・・またどろどろなハナシ

で、秘密の場所にやってきてカットゥーシに会いました。
110921b.png
いやこれ、どーーーみてもアヤシイでしょう
セリフもそーだし、グヘヘとか言ってるヤツはちょっとアブナイ
あ、エレの守護精霊は別だけどね?

主戦派族長のことはそいつに聞いて・・・ってさっきのケチャクは言ったけど、
それがそもそもの大間違いなのよ
悟りを得た者なんだから、もーちょっとがんばろう?
110921c.png
アヤシイと2人で思いながらも、言われた通りにしないとお話が進まないので、
「老将バドア」をすみません・・・と心で思いつつ倒させていただきました

で、尊敬されるカルバさんにその首持って行ったら案の定・・・
「どーいうことだ」愕然とされました;

ええ、やる前からわかってます取り返しがつかなくてすみません・・・

でもね?最初にちゃんと族長の名前とか、テキ味方の名前とか、いろいろ言ってたら、
こんなことにはならなかったのよ?
目覚めたばっかりだから仕方ナイけど、もうちょっとがんばって目覚めようね
私もほぼ深夜は半分寝てるから、
別のイミでがんばって目覚めないといけないんだけど

細かく書くとバレバレなので(ほとんどのヒトが気づくけど)、
とりあえずこの後、ワルモノを倒して終わり!

ミッションって、やる順番を考えた方がいいのかなぁ。
タテさん的にはMOBレベルでさくさく感がやっぱり違うそう。
私はいつも半分寝ているので、余計に時々負担かかってるのかも・・・
あまり夜更かししないよーに&お昼寝も時々します・・・

110921d.png
そうそう、途中でまたNMがいたので飛び掛ったのだけど。
またまたドロップなし!
これ、ほんとにNMなのかなぁ・・・
NMのMOBだけ実装して、ドロップ中身未実装なのかな、としゃるさん。
もしくは、ものすごーーーーーーく低確率なドロップとか?

110921e.png
ちなみにこちらは先日、前の地域で挑んだ恐竜。
飛び上がって火を吐くわ、氷にもぐるわ、踏み潰されるわ・・・
周りにいたフツウMOBを巻き込んでオソロシイ事になりました。
途中で私が死んでしまって、通りすがりの方が全快の復活をしてくださったのだけど、
その後バグなのかエラーなのかで、キー操作不能・・・
やむなくリスタして、恐竜との戦いは巻き返しをはかることなく終わりました。
もう少しレベルあがったら、また挑戦したいね。

台風すごく大変そう。きょふぃさん大丈夫かなぁと思ったけど、inしてたから大丈夫かな?
月さんともうLv50と49だったし
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
