2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 開拓民の村で奇妙な伝染病TOP > ★TERA/40代★ > title - 開拓民の村で奇妙な伝染病


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 開拓民の村で奇妙な伝染病
死霊IDは結局数回で卒業して、次のミッションに進むことにしました。
一緒に遊んでいる人はIDにこだわりがないので、
ID行ってもいいし、ミッション進めてもいいよーって。
レベルはがんがん上げたいけど、
ID行ってPTでわいわいやるのも好きなタイプの人なので、
どちらでも合わせてくれます。

そんなワケで、新しい場所「パンノニア領」に出発することに。
もう卒業しちゃうけど、次のとこでまた遊ぼうねというと、
しゃるさんやラフィさんが「次のIDはランタゲだよね~~」と何か楽しそうに。
誰が狙われるかわからないとかね・・・
もうすでに、一番にMOBに狙われる予感満載だよ
次IDは遠い(Lv50?)のにもう「てんちゃん、強く生きろ!」と言われました

踏まれるの前提ね?
踏まれても踏まれてもの心境ね?
そんなのもー慣れてきたよ!

アルレ司令部でフレイア姉御に話を聞くと、隔離されてる地域で死者が蘇ったり、
かかると暴れまわって最後に怪物に変異しちゃう、ヘンな病気が流行ってるそう。
怪物に変異・・・
それが彼氏を変異させたトゥルサに関係があるらしいと、姉御は踏んだのかー。
ポポリア領でも同じような伝染病が発生したよね、といわれたけど、
すでに記憶にありません。そうだったかなぁ
あ、吸血鬼のこと?
110919a.png
途中でハナシを聞きにいったヘンな生き物。
ポポリなのか新種族なのかまた謎です。まんまるな目

小さいのは変装するために、カカシの服の切れ端集めてきてとか、
なんか言う事かわいいなーと思ったら、親子MOBのカカシ、オレンジで強いし
レベルが2↑になっただけで、結構倒すの大変になるね。

紋章を集めていくとひらめいたのか、
名づけてトゥルサの魔石・・・と楽しそうにそのままの命名をする、謎生物ネルポン。
とにかくこれが伝染病の原因だそうです。
狂気の魔石。確かにこんな感じのポポリオンのどこかで見たよーな気も。
110919b.png

途中で倒せとの指令が出ているグナシオはLv49とか!で焦ったけど、
エリートMOBじゃないから大丈夫。
「Lv49!」と構えているのにあっさり倒しちゃうと、なんか拍子抜けと言うか・・・
いいような悪いようなビミョウな感じです

「奇妙な伝染病」はあっさり系ミッションなので、眠くなければさらっと

今までいた雪国は、吹雪の音って言うのかな?
ヒューヒュー言ってる風の音がずーっと耳について、寂しい感じだったけど。
病原菌はまぁ置いておいて、開拓民の村はジャングルのよう。
やっぱり葉っぱがたくさんある場所のほうが、私は好き。
110919c.png
こんな風に、雪国ではキレイな風景も見ることができたけどね
何回かやってみたけど、このキレイな飛び石登って渡れなかったのが残念。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
