2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - POT作りに向けて鬼採集TOP > ★TERA/40代★ > title - POT作りに向けて鬼採集


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 POT作りに向けて鬼採集
最近「POT持参」という、遠足のおやつ的なPT募集を見かけます。
レベルが高いIDではタテさんだけじゃなくて、
いろんなヒトがタゲられる、ランダムターゲットになるとか
あと、MOBに身動きできないような状態にされて、何もできなくてになるとか。
ちらちらとお話を聞き、そろそろ作ったほうがいいかなぁと思い立ちました。

しかし、メインの採集レベルは100位で止まってる
でもサブの子ではのんきにこんなとこ(アルカム周辺)で採集なんてできないし。
これはメインの採集スキルをあげるしかない
110918a.png
とにかく、亜麻と魔力の結晶とセレなんちゃらの石!
魔力の結晶が採れるキラキラは、岬の方でも海賊のとこでも、雪原のとこでもあったけど・・・
亜麻がたくさんあるところが謎
その辺の道に生えているのをちまちま採集していたけど、
もうちょっとまとめて採集できる地域があるはずだとあちこち移動
110918b.png
いろんなところに移動していたので、見たことないNMも発見。

葉っぱスキルは120あったけど、最初はやっぱり失敗続き
でも、なかなかいい場所をやっと発見して(氷なんちゃらがいるようなとこ)、
ひたすらひたすら亜麻採集

で、1ヶ月TERAやってよーーーやく気づいたのだけど、
右上の丸レーダーに、採集物の◆も表示が出ているのね!?
もしかして、ヒトには当然目に入っているものが、私は全く眼中にナイこと多くない?
とか思いつつ、亜麻・亜麻・亜麻・亜麻
おかげで、葉っぱスキルはこの地域の最高レベルまでいきました
もちろん、疲れ果ててお昼寝昏睡したけど。

でも、採集スキルがあがると・・・ビミョウに困った問題が
亜麻3つ来い!とか思いながら採集してると、
110918e.png
カイガラムシ3、とか・・・

手作り染料もやってみたいし、材料数も大幅に少なくなったから採集できてうれしいよ?
でも、今はフツウの亜麻がほしいのフツウの亜麻をください・・・

夜はしゃるさんがお仕事で遅かったので、そろそろ次に向けてクエを進めました。
昼間見かけたNM(Lv46)がまたいたので、とりあえず手を出してみて危なかったら逃げよう作戦。
110918c.png 倒せたけど・・・

何もドロップないってどーーーーいうこと!?
その辺の中型MOBの方が、余程いろんなもの出してくれるよ
NMならNMらしく、ちょっと反省しなさい


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
