2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ペアで行こう秘密基地♪TOP > ★TERA/~20★ > title - ペアで行こう秘密基地♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ペアで行こう秘密基地♪
110916.png
以前、ウォリさんが「ウォリ盾で募集してPTきてくれるかなぁ」とぼそっと言ったので、
それならどんな感じか行ってみようよ。私も動き回るタテさんヒールわからないし
ということで、様子見で秘密基地に行ってきました

ちょっとずつ釣って倒していけばなんとかなるね
動き回るならヒールライト使うのでヘイト高いかも、と思っていたけど、
ランサーよりタゲ取り返しやすいから・・・ってホントだった
しかも、ある程度ウォリさんのHPが減ってから回復しても大丈夫なので、
心配していたのとは反対に、あまりヒールの回数は多くなかったかも。

これはヨユウじゃない?とか言っていたら、うっかり部屋全体でリンクした
というのが何回かありましたけど。
倒しながら逃げながら、眠らせながら、で意外にもどんどんお部屋を進んでいきます
いけるもんだねぇ、とウォリさん。

前日にちらっと入った時は、あまりにも私が眠かったので中ボスで終わりでしたが、
でも死ぬことなくなんかフツウに倒せた
今回もさっくりです。

柵を壊して進む長いタテの道で、あの多数の小粒+巡回+犬で「ひゃー」ってなったけど、
やってみるとなんとかなるものです。というか、ひっかけちゃだめ;
1回、後ろにジャンプしたときに壁か岩にはさまったのか、
動きたくても動けなくて・・・ぼこぼこにされて
ウォリさんはHPが残り「32」(←もうだめと思ったので街復活)までいったけど、
私が戻るまでに逃げつつ倒しつつで、しっかり生き延びていました

召喚したドラは眠らせて、CT終わったらまた眠らせて・・・な感じで、
ボスを倒していいもの出たのをちらっと確認してから倒しました。
でもこっちは何にもナシ

ボスも思っていた程大変じゃなかったのは、ウォリさんが上手だからだろうなぁ。
私がヒール&攻撃でタゲ取っても、跳ね回って逃げてるうちにすぐ取り返してくれるし。
ウォリさん的には、ペアの時はこれでいいとして、
フルPTになった時に、みんなにどうやって後ろを取らせてあげるかだなーと思案してました。

悪魔のプリ杖も出たけど、どうせすぐレベルあがっちゃうので軍資金に回すことに
もうちょっとID通う期間&レベルが長いといいんだけど・・・
すぐ卒業レベルになるのが残念だよね
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
