2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 恐るべしぽぽりんTOP > ★TERA/40代★ > title - 恐るべしぽぽりん


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 恐るべしぽぽりん
先日、姉御司令官にあった後、倉庫がある中央部でぼーっとしていたら・・・
なんか隣に見たことある名前が見えましたよ
と思ったら、少し前にあいさつをしていたきょっふぃーさんでした
というか、うさぎだったのか!?

会った事なかったし、
ウォリアーさんだったので、なんかゴツイ系を想像していたのだけど・・・
つぶらな瞳まるいフォルム(メタボっていっちゃいけない・・・)
前日PTでわんこぽぽりんは見たけど、いろいろいるんだなぁ

きょっふぃーさんはきょっふぃーさんで、私がエリーンだと知らなかったらしく、
しかも、お好みの容姿だったらしく散々褒め称えてくれました
    
誘拐したい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまわりさーん!!

今度ウォリ盾でIDに行くので、ウォリさんの動きを見せてもらったんだけど、
早すぎて目が回る。画面ぐるぐる回してるそうだけど、攻撃も動きも速い!

そして自己紹介に書いてある4刀流の由来を見せてくれました。
110916a.png
普段こんな感じなんだけど、
決闘モードでバシバシっと切られて、がんばってついて走っていくと・・・
110916b.png
走ると耳と両剣が立てられて4本!
そうか!その立てられた耳で頭突きするのね??

ぽぽりんは手持ちの武器だけじゃなく、カラダを張って攻撃するらしい。
おそるべしぽぽりん

IDの↑ルートを案内してくれたラフィさんも三日月わんこぽぽりんで、
でも先日のおじゃるさんとはまた違ったわんこ。
110916c.png
「かわいいぽぽりに、ついてこーーーーーーーーーーーーーーーーい!」
という叫び声を残して消え去ったんだけど。
(素で見失った
110916d.png ←拡大
どうやって行くんだろうって場所をするりと。
あのまるいフォルムでするりと抜け道をくぐって、足場を降りて、移動して。
さすが死霊のトリコです。通いなれています

私は何も知らないでやると、こーいうショートカットの道上手に通れるんだけど、
(AIONのドラウプニルの滑空も、初回しか成功しなかった・・・
2回目以降はイシキしすぎて落ちたり、うまくいかないんだよね・・・といったら、
「じゃあ、迂回するから大丈夫だよ」と

↑ルートはホネソサを釣って、いつもは遠距離とる職も近接でイキオイで倒す
などなど、教えてもらいながら進むと、ほんとに↓ルートより断然早い。

カイドゥンは何も出さなかったけど、ベルクラマは誰も使えない黄色と青の剣を落としました
これもぽぽりんの勝利。物欲女王が負けた

ぽぽりんは見かけにだまされてはいけない。恐るべき生き物だと実感しました


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
