2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - さよならカイドゥンTOP > ★TERA/40代★ > title - さよならカイドゥン


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 さよならカイドゥン
帰宅は遅かったけど体調がマシになったので、「カイドゥンの行方」をやっと実行
昨日ラフィさんにミッションのことを聞いた時、
なんかはしごみたいな?ものがあってみんなでよじ登っていって失敗したこと告げたら、
「それは↑ルートで、ミッションはそのまま下を進めばいいんだよ」とのこと
出だしからまちがえてる・・・
次に同じプリーストの月さんに、プリとして気をつけることをきいておきました。
1.ヒールにものすごく反応するボスがいる
2.一面ハリだらけになる

ヒールなしでいいってことかぁ!(←地雷)

110914a.png
今日のゲストさん。美人なペイオースさんと耳が模様のおじゃるさん。
せ・・・潜水服着てるみたいでかわいい
ポポリって、いろんな種類の子がいるんだー
何回か通っているので、初心者組の私達にアドバイスしながら進んでくれます

110914b.png

クリューエルミストを倒す場所、なんかここハリ出そうね?
でも中々ハリ出ないので油断してヒールをかけたら、こいつになぐられた
しかも、その後ボスがすぐ中央に行ったと思ったら、一面ハリ地獄になってWダメージで

おじゃるさんが「極力ヒール控えて」&ペイオースさんが「ワナ」
そうか、これが月さんが言ってたあれかぁ・・・と身を持って体験しました。
ヒールをかけたらボスが中央にいかないうちに、逃げ惑っていたらいいのかな・・・?

部屋順に進んでいって道化や人形を倒し(どこかで見たことあるのは気のセイ)、
死霊術装置4つ壊すのと、スウェティスクリームの討伐です。
110914e.png
・・・・・・・・・・なんかビミョウ気持悪い
これは召喚をするので、ランサーさん以外が雑魚を処理してね、との事。

そして次のお仕事は「変異したカイドゥンを討伐して魂を解放しろ」
そうしたらカイドゥンは?姉御司令官は・・・?
110914f.png
解放された霊魂ってことは、もう既に死んでしまっていてこうなってたのかもしれないけど。
呪われても、変異しちゃってても、素の姿がなんか目が出てて半魚人チックでも、
カイドゥンは最期まで姉御司令官のことを考えて、後を頼んで
なんかしょんぼり。
110914h.png
ベルクラマはかみなりヒラメを召喚するけど、近くのだけ倒せばいいよって。
残念ながら装備は出なかったけど、楽しくミッションクリアできました。

姉御司令官は、宝石の輝きが消えた時点で、カイドゥンの消滅を知ったみたい・・・
ほんとは、呪われた魂でもどんな形でも、生きていてほしかったかな。
消滅しても、その魂を解放できたんだと、安心してくれるのかな。
自分の昔のこと思い出して哀しくなったけど、カイドゥンは姉御司令官のことずっと気にしてたよ。
宝石のことも覚えてたよ;
ちょっと位ハッピーエンドにしてくれてもいいのに・・・

さよなら、カイドゥン (でもまた倒しに行くかもしれないけど!)


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
