2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 女神の真実という寝言TOP > ★TERA/40代★ > title - 女神の真実という寝言


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 女神の真実という寝言
少し前のことですが「カイドゥンの行方」というミッションをしようとしていた所、
体調が悪かったフレさんがinしたので、
ミッションはやめて一緒にできるようにレベル上げ&「女神の真実」に行きました。
女神の真実はPT推奨だけど、フィールドボスを倒すだけだからカンタン
ギルドの方に教えてもらったので、まずそちらを片付けようと。

なんかアヤシイ吟遊詩人が言うには、
西風の女神ザノビアの恋人のお墓が海のうずまきにあって、
そこを守っていたのだけど、何かよくないことが起こっているそう。
110912b.png
スケートできそうだったけど、滑らなかった
これはタイトルがタイトルなので、詳しく書くと内容ばれちゃうんだよね
だからちょこっと要所要所だけ。
110912c.png
4人いたのでカイアを使わずに倒したセラエノ。
なんか坑道とか邪教でみたことあるのは気のせい・・・
110912d.png
こんなヘンなものがあります。タカノツメにしか見えないこれを破壊
それでまぁ、あまり苦戦することなくこのミッションは終わるのだけど、
一番印象に残ったのはこれ
110912a.png
なんかどこかのアヤシイ団体の顧問みたいな方のミッションクリア後のコトバ。

110912f.png

寝言は寝て言えって言われた

110912e.png
メタボ顧問のくせに!寝言じゃないもん!女神は白目向いてるけど・・・


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
