2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 恋する司令官TOP > ★TERA/40代★ > title - 恋する司令官


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 恋する司令官
姉御エルフ司令官に頼まれた反逆者の件で雪国にやってきました
110909a.png
雪国・・・ほんとに吹雪いてる!寒そう。
おなか丸出しのカッコじゃなくてよかったです
着いた早々、初期のクーマスでご一緒したJJさんを見かけた

ひとまずオレンジをまわって、まわって・・・
その中のヒトリのお話で、
反逆者とされてるカイドゥンが姉御司令官の彼氏である事が発覚!

「フレイアの彼氏だったのかぁ」と2人そろってびっくり

別の村人の「なぜ司令官サマはカイドゥンを討伐しないのかしら?」
とかフシギそうに言っていたけど、
それはそうでしょ。
誰が自分の彼氏を意気揚々と討伐するのよ

とりあえず、手下のグラン・バタヒルを正気に戻して護衛して来いって・・・
110909b.png えい!

110909c.png 半分寝てるので見事に倒しました

しゃるさんに「倒しちゃだめww」って。セラピーと一緒だった・・・

クエ&ミッションをしているうちに、カイドゥンがニセモノなので、
そのクビとって来いということになりました。
このミッションは移動するけど、倒すMOBがLv46で真っ赤で驚いたけど、
エリートMOBではないので、あっさり片付きました。

そしていつもよりまだ早い時間なのに、ほぼ寝ている私。
「起きてる?」というしゃるさんのコトバにはっとすると、

 よろけているMOB

 ↑完全ムシ

 天 スカージングハンド撃ってる ⇒ しゃるさん

という構図になっておりました。

「なんかしゃるさんにスカージングハンド撃ってた気がする」というと
「うん。ビリビリしてた」

攻撃はしてるけど相手違うし完全寝てる。
お昼寝しなかったでしょ、はその通りです。延々採集してました。
眠いのもうちょっとがんばるんだ、と励まされてクエをしつつミション報告。
ブジに伝説のウデをいただいたよ!

そこでムービーが流れたんだけど、
あー、一緒に戦ってるうちに芽生えていったのね。
あるよねーそういうの。うちもそうだったかも。等等思いつつ。
姉御司令官の彼氏はエルフじゃなかった!なんか宇宙人?
どこのヒト?ってきくと、カイアトールって言ってたでしょ?アーマンだよ、と。
ここでまた「異種族間の恋愛かぁ
110909d.png 相変わらず姉御だけど。

カイドゥンがニセモノだったよと報告をしたら安心したのか、
姉御司令官が急に私に親しみを持ってくれたのか、
カイドゥンを助けて!だって。
自分はエライ人がいなくてここを動けないから・・・とかなんかうるっと系。
そんなの・・・

任せて!
同じ恋する女がんばるよ!タテのヒト(←男性だけど)が主に。

アーマンは告白するのに殴るらしいからねーとしゃるさん。
あのロード画面だな??
プロポーズしてる男性アーマンを殴り飛ばしてるよね?
花束なんか散ってたような気がするし。
でも、殴り合いってわけじゃなさそうだから、
アーマンの男性が耐えるか避けるかできれば、告白OKってことなのかなぁ。
ああ見えてフェミニストなんだなぁ。とか80%眠ってる頭で笑ってました。

クエも「愛する資格」とか「愛のために」とか。
110909e.png
そうそう、こんなことぶつぶつ言ってた2人だけど、
ホントにまた伝説落ちました
アルレマンシアはらぶらぶ系なお話の国なのか・・・


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
