2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 雪国に向けての服TOP > ★TERA/40代★ > title - 雪国に向けての服


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 雪国に向けての服
ミッションはLv42になってから進めようか、ということで、
アルレマンシアにきてから、そこら辺のクエを受けまくってます。
受けまくっているから、何を倒すのか実はなんだけど、
進みながらMOB倒してるとなにかカウントされているので、まぁいっか
そうは言いつつも、ちゃんと把握してくれてるヒトがいるので、
(眠くてぼやっとしていると)クエ完了してるか確認してみて?と
目に付くMOBをかき集めてどーんと倒しているので、なかなか早いです。
私が火力ナイので、中型だと時間かかってしまうのがツライところです

先日、初めて黄色装備が落ちましたが、ヨロイでもなく法衣でもなく・・・
だったのに、高いものは半分こしよう、と売ったお金をわけてくださいました。
初めてだったからSS撮っておけばよかったね、って。

そんなクエ祭りのおかげでブジにLv42になったので、
ハイエルフ故郷にすむエライ人「フレイア・ローヘン」にお話を聞きに行きました。
なんか・・・エルフとか妖精ってほっそり華奢なイメージがあるのだけど・・・

110908a.png
完璧迫力負けしてる・・・
いえ、勝つつもりはエリーンである以上ナイけど。

とりあえず、アルレマンシアに危機が訪れてるので、何とかしろって事でした。
昨日はこの時点で5:00。もうすぐ昏睡する

しゃるさんが「明日から雪国だよ」って言っていたので、
雪の中、おなかを出して歩くのはどーかと思い、デザイン抽出できるようにローブ製作中
でも間に合わないので取引所を見ていたら、ちょうど作りたかったものがありました
110908b.png
色変更していない元の色のままなのだけど、雪に合いそう
お値段も手が出せる位だったし、製作者さんありがとうです。
ちなみにここは初心者の島。
採集をあげるためにひたすら草むしりなどなどしてました。眠かった・・・

篤さんも、早く元気になるといいなぁ。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
