2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 神に選ばれし者という試練TOP > ★TERA/40代★ > title - 神に選ばれし者という試練


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 神に選ばれし者という試練
ついでに進めてしまおうとイキオイでいった「神に選ばれし者」
「太古の碑石を調べましょう」って4つ出てるけど、ちゃんとMAPにマークでるのでラク
きっとさっきの石の柱みたいに大きいからすぐわかるだろうと思っていったら・・・
110906c.png 小さかった・・・

あれこれ調べまわると、
いつものよーに次元の扉「生命の泉入り口」で別世界に
110906d.png
この碑石に触って、試練を受けなさいとか・・・いきなり勝手なコト言われた
試練・・・イヤな響きです 何かよくないものを連想させる・・・とか。

110906e1.png

最初に現れたのが、私をよく踏み潰してくれるあいつらです
私がみんなのHPばかり見て自分のHPに気づくのが遅れると、エレの篤さんからヒール
よかったーあまり(多分)踏まれるコトなく終わったーと思ったら、

110906f.png
うわぁ
いつものパターンでわらわら出てきます。しかもこのシカ強いし
倒し終わってもまた召喚されたり、また何か呼んだなぁ???とか思ってると、

110906h.png
うわぁ(その2)
よりによって私の真横にヘンなクーマス出たしゃるさんとこ行け!

110906g.png
「もののけ姫」に出てきそうなキレイなシカだなーとか思いながら見てました
ツノはなんかケルビムみたいだけど紋様がキレイ。

110906i.png
倒し終わったらさらに遅い時間になってしまったけど、女神様がなんか祝福してくれました。
ヴェリックもそうだけど、みーんなアルンとシャラの子なのかな
祝福でいただけた服は・・・
今のより性能良くないので残念だったけど、眠かったけど楽しかった

この時点で2:30だったはずなのに、4:00まで2人でクエやって遊んでました。
途中多分寝てたと思います。ごめんなさい


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
