2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - さっくり「神々の争い」TOP > ★TERA/40代★ > title - さっくり「神々の争い」


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 さっくり「神々の争い」
帰宅が遅くなってしまったので、眠くてエレで採集をちょこっとしました
基本、プリーストをやっているのが自分にとっていちばん楽しい&ほっとするけど、
エレメンタリストもなかなかおもしろいです
Lv30になったので、赤たまごと青たまご生めるようになったし
しゃるさんがサッカー見てたということなので、
椿さんとさっくり猫のミッション(港でなんかするやつ。)を進めてから、メインにかわりました。

ヴィさんいないの?って言われたけど、今日は時間が遅いのでGのヒトは少なくて。
同じくメインに変わっていた篤さんから、リアリーさんもまだということだったので、
4人でGoギルドは違っても一緒に遊んでくれる、楽しい仲間です
とりあえず「3人推奨」の「神々の争い」をはじめました
TERAってAIONと違って移動がメンドウなんだよねスク高いし。

途中で森の中を走っていたら、そのまんま「ゴリラ」がいました・・・
もうちょっとなんかいいネーミングしようよ
てっきりテキだと思ったら、うさぎとかと同じ生息動物的なものみたい。

こちらのミッションは、「アリタニアとリムカード」を」倒せというものなので、さっくり終了
110906a.png
あまりよく見られなかったけど、ちょっと美人系だった気がする。

この後、みんなは報告にいこーとなったんだけど、私だけマークが消えない
場所はここ。
腕輪をなんかするらしいんだけど・・・かばんを見たりわたわたしていたら、

「石に話しかけた?」とリアリーさん。
「天ちゃん終わってない」としゃるさん。
110906b.png
石ってこれかぁああああ
真横にあった・・・
ブジにみんなに追いつきました。次はもうヒトツのミッションもついでに

神に選ばれし者は、つづく


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
