2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 新MAPに出発!TOP > ★TERA/40代★ > title - 新MAPに出発!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新MAPに出発!
めでたくLv40になったので、新世界に向かいました。
いつもPTにしているしゃるさんが珍しく早くinしたので、新世界どう?と聞いてみたら、
「故郷(ア~ってハイエルフの故郷らしい」の街見て、外出て、ボーっとしてたら死んでここにいた」
現場を通り過ぎたけど・・・こんなMOBだらけのとこでぼーっとしたら死ぬよ
ハイエルフ街の探検は後にして(例の如く迷うんじゃないwとかいわれたが!)、
またまた大量にあるクエ&エルリオン・クベルさんからのミッションをはじめました。

途中、いるかちゃんからのささでは「金曜から日曜まで休みなかったよー」とか、
椿さんからは「次のミッション辺りだから早く終わりにしておいで」とか。

クエの途中でギルドのソサさんから一緒に行くとの声があったので、
プラスの3人で、外出です
野営地?に向かう途中、なぜか川に落ちた
あ、でも、エリーンは泳ぐの得意だからこのまま先回り・・・と思ったら。
前方がなんか白っぽい水しぶき。これって・・・
110905a.png
ひゃあああああああああと言いながら、滝から見事に落ちました。
「なんでそんな変な道から」とついてきたみんなも落ちました

ミッションを目指していたはずが、中型MOB倒しクエ。
だって「死霊術士ゲルニクを倒せ」って張り切っていったら、イマイチ地味
110905b.png
そんなわけで、昔みたことあるタコ
110905c.png
じゃなかったクモ。あいかわらずSS撮ろうとちまちま近寄ると・・・足元に赤い輪っか・・・
でもまぁ、中型大好きしゃるさんと、火力ソサのヴぃさんがいるので、まぁ大丈夫。

と思ったら!踏まれて、なんかペッってされて死亡
しばらく踏まれない、踏まれても生き延びてたのに・・・修行が足りなかった
そこで、クモに踏まれた記憶を削除して、自己暗示をかけて最後の1匹に

110905d.png

110905e.png
踏まれなかったよ
次はミッション進めるのかな。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
