2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 飛び回る跳ね回るTOP > ★TERA/30代★ > title - 飛び回る跳ね回る


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 飛び回る跳ね回る
今日は先日エラー落ちしてしまったリアリーさんのミッション完了をめざして、
邪教IDに行ってきました。
相変わらずカーランは何もドロップしてくれません・・・
あ、今回1つなんか出たかな?(←記憶に薄いもの)
ボスも、混迷の指輪はよく出してくれるけど、黄色の服見たことないなぁ
1周した後、装備のお話を聞いていて、このレベル帯の装備は値崩れしてる?とか
「ミッションやクエで青装備もらえるけど、Lv38からは武器買ったほうがいいね」
とオクラちゃんが教えてくれたので、ここは異界の青杖を思い切って買いました
思い切って・・・っていうほどの値段じゃないかもしれないけど。
むしろ、秘密基地とか吸血鬼での装備の方がすごいお値段高い

110903a.png
その後は、しゃるさんはIDでほしい装備もうない、とのことだったので、
中型MOBクエを回ることにしました
クーマス・・・重力というものをなめています
飛び跳ねるわ山は登るわ、高い所からこんな風にどーんと

110903b.png
ブルカヌス。こいつもあっちこっち走り回るわ飛び回るわ。
こんな崖っぷちとか、壁越えた向こう側まで走っていったり・・・
でも、壁の向こうでこちら(私達がいる方)に戻ってこようと、
がんばって壁を乗り越えようとあがいてる姿は・・・ちょっと笑えてかわいかった
結局もどれずに(あんなに跳ねるくせに)、こちらからカベをよじ登っていきましたよ
まったく手がかかる中型MOBです。

110903c.png
NMがいたので倒してみたネクレと履けないクツを落としてくれました。
ちょっとずつだけど、PTの負担にならないように装備そろえていかなくちゃ。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
