2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - デザイン変更と染色TOP > ★TERA/30代★ > title - デザイン変更と染色


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 デザイン変更と染色
umi.png
AIONもキレイで大好きですが、TERAの水のグラってほんとすごい。
貝殻取りのクエに行くと、ちゃぷちゃぷ泳いでいます
泳いでいて・・・貝が取れません!!!
小さくても、うにとかホタテ(?)とか取ってくる女のヒトを見習って潜って行け!

私がゲームの中で楽しみにしているものの1つが「着せ替え」
TERAでもAIONのように形状変更できるみたい、と思っていて楽しみにしていたんだけど・・・
おなか出してる服をワンピースに変更しようと思ったのにできない
この、お店で売ってるものを買わないとだめってこと?と見てみたら、300,000
そんなの買うなら、Lv38で未だにつけているLv27のピアスを買いかえるわ

で、あれこれよーーーく見てみたら、素材になる(デザインの元になる)服が、
「デザイン抽出可能」ってなってるものじゃないとだめなのね・・・
倉庫に溜め込んでおいたいろんな服をみてみたけど、そんなのなかった・・・

まぁ・・・夏だし、おなか丸出しでもまぁ・・・いっか
ただ、このローブだと編み編みのまとめ髪になるのが、なかなかかわいいです。

110902a.png

そんなわけで、デザイン変更の変わりに染色あれこれ。
7日間で色が落ちちゃうけど、
好きな型はリアルで同じ服の色違いを買ってしまう私としては、飽きなくていいかな?
赤系とか青系とかの染色剤が売っているけど、やっぱり「ランダム」がおもしろい
フツウの染色剤では出ない色が出てるよーな気がします。
形状変更のために、ローブ作成覚えようかなぁ・・・

【本日の邪教ID】
110902b.png
この、暗黒の精霊士が使う、エレのあのスキルがイタイ&跳ね飛ばされる
こういう時は、離れたとこからヒールライトでいいのかなぁ
今日は、テがつく服と手、異界の輪っか、混迷の指輪をいただきました
私がプリヒトリだと心配だなぁっていうのを見越して、エレできてくれてありがとう


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
