2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 邪教徒の最後クリア♪TOP > ★TERA/30代★ > title - 邪教徒の最後クリア♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 邪教徒の最後クリア♪
今日はエレの篤さん、スレのリアリーさん、ランサーのオクラちゃんに+で、
ウォリアーのキララさんと「敵の本拠地へ(再)」です

でも昨日行ったとこまでは同じ。
何分か忘れたけど、移動するわけじゃなくて護衛をすればいいんだなぁと把握
最後の頃はなんだかめちゃめちゃ混戦になって、やっぱり私なったけど、クリア
「邪教徒の最後」に移りました
そこからまた、右側行ったり左側行ったりするのだけど。
110901a.png
とある部屋に突然「かよわい女性」が立っています。

110901b.png
世の中やっぱりそーいうものだ!
110901c.png
またなんかコワイのかなーと思ったら、そんなに恐ろしい目に合わず
さらに違う部屋を目指して進みます。
110901d.png
今度はまた別のイミで怪しい物体が、部屋に突然落ちてる・・・
これ、ゼッタイ気づかずに踏むヒトいると思う。
110901e.png
って、勝手にもう怒ってるじゃないか!

最後はこちらを倒した・・・ような?
110901f.png
なんか双剣もっていかにもコワそうなんだけど・・・
110901g.png これボス??
なんか目の錯覚かと思った。でも、いいもの落としたのでボスなのかなぁ。
最後の頃は緊張と眠さで、記憶がビミョウだけどブジにクリアできました

あ、でもリアリーさんが途中でエラー落ちしてクリアになってないって言ってたから、
翌日またまた再挑戦かな?


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
