2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 敵の本拠地へその1TOP > ★TERA/30代★ > title - 敵の本拠地へその1


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 敵の本拠地へその1
Lv37をめざして再び巨人のなんちゃら付近のクエ。(←未だにあがってナイ
そうしたら、
こっちであがるからこっち(邪教徒)においで、と篤さんが声をかけてくれました
110831a.png
まだ本拠地のミッションの前提「邪教徒のあがき」をしていなかったので、
急いでエシャラやらテレノフやらクレックカイルを倒して回ります
110831b.png

ミッションが「敵の本拠地へ」となり、いよいよ邪教徒の神殿?
110831c.png
こんなの倒すのか・・・と思っていたのだけど、
証票集めをさっくり進めるために「カイア」を持ってきてね、と言われていたのね。
クラシードやらなにやら、3匹倒すのもあっという間で、ちょっと驚きです
カイアはミッションMOB以外は対象外だけど、使い勝手がいいよね

あいかわらず場所はなにがなんだかわからないけど、オクラちゃんを先頭に
ミッションでよく「なんちゃら石を破壊せよ」とか出るんだけど、
石を破壊した途端に、オソロシイものが沸いて出たりするんだよね・・・
今回も例にもれず、ぼわっと出てきましたよ「クロブレス」
110831d.png
これ、坑道でも見たことあったような
ヘンな笑い声と言うか・・・時々気味の悪い声
バフかけようかなーと下手に近づくと、このヘビみたい頭がイタイです

この後、たるとガイコツがずらーっとならんだ所とか通って、
「護衛をせよ!」の所まで行ったのだけど、残念ながらアウト
また明日挑戦です


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
