2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 全快する通常MOB?TOP > ★TERA/30代★ > title - 全快する通常MOB?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 全快する通常MOB?
よくPT組んでくれる友達がLv37なので、36の私は砂漠周辺でちょこちょこクエ
「なんちゃらの首とってこい」←昨日反省したのにクエ文章よく読んでナイ
SS見たら「なんちゃらのクーダルシュ」だった!
フツウのクエのボスだし(PT必須じゃないヤツ)、1人倒せばいいだけだから・・・と思ったら。

なぜかヘンな動きをして、定位置に戻っては全快

はりきって私になぐりかかってくる

なぜかヘンな動きをして、定位置に戻っては全快

のエンドレス。大型ボスでもないのに、なにこれ・・・

110830.png
自己ヒールしては攻撃して・・・の超必死な姿に見かねたのか、すぐ終わるだろう、
と私が倒すのを待っていたランサーさんが、お手伝いの声をかけてくれました

が!

ペアでやってもやっぱり、もうすぐ倒せる!のに、定位置戻って全快エンドレス
ランサーさんも「なんだこれ!?」
よ、よかった。私がヘタヘタすぎなわけじゃなかったんだ。

で、そういえばーと思いついたことがあって周りを見回すと、
子分MOBがヘンなとこにひっかかって、身動き取れない状態でいたのね。
しゃるさんや椿さんと親子MOB倒そうとしたときも、こんなことあった
これか!と子分を倒したら、ボスであるクーダルシュもヘンな完全回復することなく、
ブジに倒すことができました 2人でほっ・・・
1匹では私がなぜかクリアにならなかったので、2回クーダルシュを倒しましたが、
2回目はあっさりなんなく倒せた!アルトさんありがとうございました

やっぱり、親子MOBの場合、子分がオブジェにひっかかってたりすると、
その親分はバグなのか全快したり、アヤシイ動きをするんだなぁって再確認。

夜はなんだかものすごーーーーく眠い中、椿さん&エレで坑道ミッション。
はっと我にかえると、ずーっと魔法撃ってたり。
立ち止まってたり。
終了後(エルリオンのムービーは起きて見てた)、途中寝ててごめんねといったら、
うとうと・・・うとうと
「あー今寝てるな、ってわかった」
テキもういない。しかも椿さんが少し先で待っててくれてる
「通常攻撃しかしてないとか、明後日の方向に撃ってたよ」

それでも声かけて遊びにつれてってくれる、ありがたい方です・・・


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
