2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 邪悪な鼓動とクラックカトアTOP > ★TERA/30代★ > title - 邪悪な鼓動とクラックカトア


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 邪悪な鼓動とクラックカトア
帰宅が遅かったので、inしたけどほとんどヒトいませんでした
首都で染色をしていた後だったので、そのまま首都にいるといるかちゃんから
昨日甥っ子が生まれたってことだったんだけど、いるかちゃんの子だと勘違い。
「昨日産んだとして、一昨日TERAにinしてたとしたら・・・廃人ですね」だって。
確かにそれは根性あるよ。
というか、その前に早くクーマスとかケリオンのミッションやらないとだめよ???

そんなお話をしていたら、しゃるさんがinしたので、
篤さんと言っていたID目指してまたまたミッション「邪悪な鼓動」(だったような)です。
MAPの読めない私は、ひたすらついてくのみ。
私はまったく気にしてなかったのだけど、
「野営地を大体順番に回らせたから、次は次元の扉(仮)だなー」だって。
ほーーーー?周りによく気のつくヒトビトがいてくれると助かります

110829a.png
なんかやたらと硬いMOB&回復MOBにてこずって、全然倒せません
睡眠かけても効果それほど長くないし、CT35秒だし、起きたら治されちゃうとか
これ一体どうしたら?
2人じゃムリなとこなのかなぁ?
と考えながらMOBに追いかけられぐるぐる回ってる最中、しゃるさんが石壊し始めた
その後、「マラソンしてるから巨人と話して」

よくよくミッション読んだら「魔石壊して巨人と話せ」っぽかったらしい
この前、クエはよく読もうっていったばっかりなのに・・・
そんなわけで、話し終わった後はやたら硬いMOB達を倒すことなく、さっさと外!
「邪教徒のあがき」を前にして、ミッションはひとまず終了しました。

ほんと、文章はよく読むことにする・・・

少し時間があったので、クエのへんなの倒しに行きました。
110829c.png
またクーマスだー。
これ、倒せるかなぁって思ったんだけど元の位置から離れすぎたのか、
急にクーマスが帰っちゃって、ぺたん。と座り込んでしまったので中止。
110829b.png
サカサキノコみたいヘンな物体。アヤシイからパス。
110829d.png
「クラックカトアを倒しに行こう」ってなったんだけど、これがまたサカサキノコ?
と攻撃したら砂から出てきた
TERAはこういう、ヘンな生き物シリーズが結構いる気がします。
1回死んじゃったけど、時間はかかったけどなんとか倒せました
クラックカトアのしっぽを「ばしばしばし」攻撃がすごく痛そう
お待たせしてしまった待ちの方、すみませんでした

バフかけに近寄ったときに、攻撃食らっちゃうからだめなんだなぁ・・・
ヒールと攻撃と、やっぱりもうちょっと距離感をつかめるよーにがんばろう


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
