fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > ★TERA/30代★ > title - 故郷で踏まれる
 故郷で踏まれる
Lv37のIDに向けて、ポラ・エリーヌでミッション&クエを進めようとしていたら、
マスターさんが手伝ってくれました
エリーンの故郷なんだって?キレイだし、TDLみたいな魔女のお城もあるし

で、どこかに報告に行く途中、フツウに岩があったのでのぼって進もうとしたら・・・
110828a.png
足元赤い輪っかできてる・・・なんかタゲられてるイヤな予感・・・
なんかこれ秘密基地の中で見たコトあるよーな気が・・・する

110828f.png 笑ってるヒトがいる
そして例にもれず、踏まれましたよ故郷で力いっぱい踏まれるとか・・・
私がそのままフツウに岩を踏んでいこうとしたのを、アヤシイなーと思いながら見てたらしい。
昨日のしゃるさんもだけど、そーいうのは早めに言おうよ!

110828b.png
キセーリアンのミッションの方で、お城の部屋の中に時々うずがあります。
エルテネンの次元の扉だな?とか言ったけど、特になにも起こらず。

110828c.png
ドアーズさんがソロでやったというのを聞いて、ソロでやるんだよね?と鬼マスターさんが。
やってみようかなーと思ったけど、テキのあまりの多さに時が固まりました
これソロとか絶対ムリ
護衛どころじゃなくて、どうしていいかわからずに固まるもんね。
でも、ちゃんと手伝ってくれたのでブジに護衛成功
110828d.png
どうみてもにゃんこ。それもなんか土偶っぽいにゃんこ。
そっかーエリーンの故郷ではネコ様が封印装置なのかぁ
なんて見ているうちに、土偶猫封印装置が浮きました。やっぱり宇宙人・・・風味

110828e.png
うわぁ
スポンサーサイト





テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |