2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 再エライ人の最後とTDLテイストTOP > ★TERA/30代★ > title - 再エライ人の最後とTDLテイスト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 再エライ人の最後とTDLテイスト
新しい方がギルドに入ったのでLv20のプリでちょこっと秘密基地を探検です。
マスターのランサーその3が同じくLv20なのですが、すごーく痛そう
やっぱり、レベルって1つでも違うとかなり変わって来るんだなぁ。
そんなわけで、途中でみんななかよくになったので、方向をかえてバジリスクに変更。
募集でゲストの方2名プラスのフルPTで倒して、やっとLv21
PTにまだ慣れてないっていってたけど、のんびりいろんなとこに行って慣れるといいね

その後は、昨日行ったエライ人の最後のミッションです。
かきつばたさんと、ストラト使いのヴぃさん。
途中で、いつも遊んでくれるしゃるさんから挙動不審な「こんばんは」の挨拶がきて、
おかしかったので吹き出してたら、落馬してMOBにぼこぼこにされたんだけど?
こちらもやっぱり同じミッションで迷宮入るから、とのお誘い。

昨日体験して、あれソロむりだよー2人でもむりだよーと思ったので、
合流して4人PTで行くことになりました
貴重なランサー2人に、プリ&ソサのエリーン2人。

110827a.png
これだから・・・ソロで行くのは試練だよ

そしていつの世でも、ワルモノは捨てゼリフを吐きます
110827b
とりあえず、「終わるのはそっちだ!」とこっそり言っておきました。

Lv33過ぎてると新しいミッションが出ているので、新エリアのポラ・エリーヌに
キャスタニックとまちがえて行った、あの場所です
110827c.png ←拡大
なんかディズニーランドみたい
110827d.png
お城の中もすごくかわいくていい感じのところです。
でもあまりにも眠かったので、どこをどー歩いたか謎。(元々迷うし
なんかここ、青装備がよく出るので、ここで遊ぶのもいいなぁって思いました


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
