2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - エライひとの最後TOP > ★TERA/30代★ > title - エライひとの最後


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 エライひとの最後
今日は帰ってくるのが遅かったのだけど、
篤さんからミッションで迷宮に入るから進めておいでーとささやきがきたので、
港を走り回ってアヤシイ人々3人なぐり倒してきました。
MAP見ててもこういう街とか、入り組んでてどこがどこだか・・・
港を走り回り、海を泳ぎ、あちこち回ってやっと迷宮?がある場所に。
ミッションを進める途中で、NMがいるというので寄り道です
110826d.png
おそろしく硬そう・・・オクラちゃん(ランサー)血を吹いてます
青い装備やアクセを出してくれました(しかもローブ系多い)

1回目はLV33の青ローブがサイコロでもらえたんだけど、
安売りしていた青ローブ着た初日だったので、これは篤さんに。
そのあと出た手足を、私がいただきました
Lv33用の青い装備は、ここに遊びに来て集めるのもいいかなぁ
と思ったけど、もちろんプリな私がソロでできるわけない・・・また踏まれて終わる

110826e.png
そしてミッションです。
某エライ人が召喚するMOBがやたらと硬い!
次はわらわら出てくる
そんな感じで、1区切り目のラストミッションはものすごーーーく大変でした。
でも、青い杖をもらえました。買わなくて良かった


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
