2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 南の島(風味)にてTOP > ★TERA/30代★ > title - 南の島(風味)にて


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 南の島(風味)にて
いつもフレPTですが、今日は「何とかの陰謀」(陰謀ばっかりで忘れた)を、
同じLvのギルドの方が早めにinされたみたいなので、一緒に行ってきました。
直後に、篤さんから「陰謀行く?」って声かけてもらったのだけど、今回はこちらで

フレになってよく遊ぶ方々には、もう既にバレてるんだけど、
私はMAP見ながら走っていても、ヨユウで道に迷います
そのミッションは東領部?に行くはずだったらしいけど、
私がペガサスで回るんだな?と飛んだのは「ポラ・エリーヌ」

オレンジ色のを回るけど、それらしい人々の名前はナイ・・・どこ、ここ
あっさり、「そこ、場所自体違うよ」と遠くから指摘されるまで、気づきませんでした。

110826.png
ミッションが軽く終わったので、クエを少し。
恐竜みたいなカメがいました。子供の頃から恐竜好きなのでかわいくていい
連れて歩きたいなぁ
絶望の島っていう名前のわりに、すごくキレイなみなみの島テイストです

でも海岸のお掃除?とかいうクエがあったので、
110826b.png
軽く倒させてもらったでもかわいいことには変わりナイ。
110826c.png
海に来たらキャンプファイヤーらしいです。
クエがかなり多いのでいろいろ受けていたら、なんだか時間制限ぽいものが
「なんとか袋を拾って誰かに届けろ(←よく読まない」というので、
焦って2人で海岸とかいろんな所を走り回って、袋っぽいものを探したけど・・・ナイ
110826a.png
で、よーーーくクエの文章を読んでみたら「討伐隊の野営地で補給品を・・・」
クエを受けたその野営地にありました。
文章はよく読め、っていうことがわかりました

クエMOBから青いクツをもらえたのもうれしかった


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
