2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 怪しいヒト&たき火にてTOP > ★TERA/~20★ > title - 怪しいヒト&たき火にて


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 怪しいヒト&たき火にて
眠るまでにちょっとクエ・・・ということで、昨日のIDの後サボテン村に。
110822s.png
「怪しい坑道」だっけ?
確かにアヤシイ人がいます「黒頭巾の男」っていうだけで既にアヤシイ。
2人で「どこかでみたことあるよね・・・
110822t.png
あ、ぐるんぐるん前転しながら近づいてるだけです。逆さ男ではナイのです。
ねたばれになっちゃうとなんだかなーなので、これはまぁこの辺で。
TERA_ScreenShot_20110823_023731.png
ポポリオンとはうってかわって、サボテン村はとてもキレイな場所です
ここからのクエも楽しみ

夜は帰りが遅くなってしまい、メインのフレさんがいなかったので猫柳で採集&クエ。
そのうち、椿さんから「休憩終わったらID行こうか」とお誘いがあったので、
とりあえずLvを27にしておきました。
こちら、ランサーとエレ。募集あと3人。お隣はランサーと火力募集の3名。
ということで、お話して合流PTすることに
エレはまだ自信なかったけど、プリさんいるから心強いし練習になる
で、気づいたんだけど、椿さん以外みんなエリーン
110823b.png
もちろん踊ります。
クエ進めながらだけど、途中で珍しく椿さんが死んでしまって、どうしてかな?と。
で、ちょっと思い当たったのが、適正Lv?
そういえば昨日も、Lv26のタテさんがすごく大変そうだったのね。
(私のヒールがまぁ・・・なのもあるけど)
Lv27と1つだけど、TERAはそういうのとかドロップの適正範囲がキビシイのかなぁ
110823a.png
まぁ、とにかくたき火をしたら、踊るのはマナーです
プリさんの青杖でた、
と思ったらエレの杖で(かばんいっぱいで拾えなかった)頂きました
カカロンからは首飾り。カワウソにもいいものもらえた


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
