2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 地雷ヒーラーTOP > ★TERA/~20★ > title - 地雷ヒーラー
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 地雷ヒーラー
ソロで少し、苦手なソサのレベルをあげようかなとinしたら、
しりゅーさんの吸血鬼ID募集が。
途中でエレさんが急用で落ちてしまったので、急遽プリで参加させていただきました。
1回目は失敗。2回目は成功。3回目の今回は上手くできるかな??

と思ったら、ボスを睡眠で止められず
怒涛のイキオイでボスが中央に行って、子分がわさわさ
これ、ぞくに言う「全滅フラグ」っていうやつだよね?
途中までも状態異常解除が遅かったり、
ボスを含め、3回目はお手伝いのはずがみんなを何度も死なせてしまいました

これ、私もう「地雷ヒーラー」確定・・・
1回目のしょんぼり℃を上回る凹みで、地雷ごめんね・・・とみなさんに言ったら、
110822b.png
「地雷とはこういうものだ!」
と、ソサさんが、なんかキレイなスキルを見せてくれました。
みんな怒ってないのかなぁと思いつつ、でもやっぱり凹むんだけど、
110822a.png
でも、たき火を囲んでたまご割りまくって、ちょうどたまご焼けてたり。
雰囲気明るくしてくれるので、すごく助かります
いろいろヒールのことを聞いたり、ボスの位置を聞いたり(まちまちみたい)、
地雷改善のためにがんばろうと思いました

リプロ風はよく使っていたのだけど、
固まって前衛が戦ってる時は、リプロ聖というのをよくみてかけること。
これ、MP消費量が高いからと思ってたんだけど、Lv30なら大丈夫みたい。

ヒールの距離を感覚でつかめるよーに練習する。

地雷なのに、なぜか青いもの3つサイコロでもらった

 夜、ヒールの練習をしようと、その辺に生えてた木を相手に(←暗い
リプロ聖とかかけて、距離がどんな感じなのか練習してました。

そんな中で募集があったので、勇気を出してまた吸血鬼IDに行きました。
なんか、いいなぁっていつも思うけど、みんな落ち着いてさくさく走っていくんだよね
慣れたら私もあーいう風になれるのかなぁ・・・MAP見ても迷う人間だけど

ボスの途中でランサーさん(しゃるさん)がエラー落ちとか、
ボスをとめられなくて子分わさわさ×3くらいだったのに、みんなすごい
私はもうだめだーと思ったのに、
夕方の失敗してしまったときに、ユーさんにヒールのアドバイス聞いておいてよかった。
ちょっとだけど実行できたり、バーサーカーさんと弓さんがバシバシ攻撃してくれて、
あきらめないで治しにちょろちょろ
プリとエレで治したり、睡眠したり、逃げ回ったり。
途中ランサーさんも復活して、誰も死なずにボス&子分退治はブジに成功しました

これだけ子分ワサワサ×3とかで死人でなかったんだから、地雷じゃないよ。
って、そう言ってくれたのがとてもうれしかったです。
(いるかちゃんエレがいてくれたから、何とかなったのだけど)

これはSS撮るヨユウが全くなかったのが残念!
青い杖をもらうことができました&フレ登録してくれてありがとう
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
